“鶏の魔法:烏骨鶏の卵焼きで味覚の限界を超える” ✨ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

 

 

先日 職場で烏骨鶏をいただきました♪

みんなで分けたので私はとりあえず2個だけいただき

持って帰って調理しました。

 

 

 

 

 

初めて見ました。

正直 他の卵と大して変わらないような・・・(^-^;

 

 

 

 

 

 

 

 

ところが割ってみてびっくりポーン

今までの卵より黄色が薄いビックリマーク

てっきり濃い色かと思ってました。。

 

 

 

 

 

 

 

早速 卵焼きを作ってみました。

顆粒出汁とはちみつで作った為

少し周りが焦げちゃいましたが

美味しくできました。

 

 

なんていうか例えるなら京都(だっけ?)の宇治茶?かな。。

色が薄くてでもしっかり味はついてるっていうか。。

わかるかなぁ・・・?(;^ω^)

 

 

 

もっと濃厚な味かと思いましたが上品な味でした。。

 

 

 

 

 

 

メロンにはいつものおやつをあげました。。

 

 

 

 

***********************************************

 

贈り物にいかが?

 

 

 

 

 

お手軽な6個入り

 

 

 

初めての人限定!

 

 

 

 

 

 

 

ここからは ハチミツ!

 

30%OFFクーポンあり♪

 

 

 

 

 

まとめ買い強化!

 

 

 

 

3本購入で1本プレゼント!

 

 

 

 

 

マラソン期間だよ~(^O^)/ みんな~急いで!!

イベントバナー

 

 

 

 

 

ではまたね~飛び出すハート