コットンの日&ねこ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
散歩やメロンと遊んでることが多いので
ズボンが多いです。
通勤だとこの時期は徐々にスカート(スーツ)に
移行してます。冬の間はズボンね。
 
 
 
***************************************************
 
 
 
この前のお散歩
 
 
 
 
 
 
 
マンション敷地内のねこちゃんを発見しました。
 
 
 
 
 
メロンはなぜかネコが好きなので
途中で見かけると追いかけます(^-^;
前に近づきすぎて引っかかられそうになってましたので
近づけないようにしてます。
 
 
 
 
 
相手(ねこちゃん)は逃げてるんだから
止めなさい(-_-)/~~
メロンの前世はネコだったのかと疑います。
 
 
 
 
 
 
 
ネコが好きな方はクリックお願いします。