3年ぶりの会社行事 | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

先日3年ぶりの会社行事が行われました。

ここ3年はコロナ影響でオンラインイベントばかりでしたので

実際に大人数が一堂に集まってのイベントは

久しぶりでした。

おかげで3年ぶりの朝夕のラッシュ電車に

乗る羽目になりました💦

いや~ 疲れたわチーン

毎日ラッシュ通勤する方は大変ですね~

 

 

 

 

 

疲れたぁドクロ・・・・・

見覚えがある方は同じ会社ですよ~☆

 

 

 

 

 

 

 

お昼はお弁当が出ました。

1200~1500円くらいかな?(値段を推測(;^_^A)

ご飯は美味しかったのですが

くっついててほぐすのに一苦労しました( 一一)

おかずは味は良かったのですが

ご飯が残念でしたね。。

 

 

 

 

 

帰りは疲れたのでもちろん同僚と呑みに行きましたよ生ビール

 

 

 

 

 

 

通勤ラッシュが苦手な方は

クリックお願いします。