2023年ペット博! | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

今日はPCペット博に行ってきました。

ほんとはメロンを連れて行くはずが

まさかのドライバーが急な仕事になった為

私一人で行ってきました。(-_-メ)

 

 

 

 

会場の様子は去年の写真です。

 

 

 

まあだいたい買い物が目的だから

半分は目的は達成したのですが。

歯磨きの後に歯茎に塗るジェルを

買いました。

今 使ってるのがスプレータイプなのですが

そろそろ少なくなってきたので。。

 

食品グレードの成分のみなので

ワンコにも安心です。

 

 

 

 

そして服を4着も買ってしまいました(;^ω^)

だって定価の3分の一くらいで買えたのです。。

くまとパンダばかり(^-^;

 

 

 

ではモデルさんしてもらいま~す(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これはレース素材で前におリボン(蝶ネクタイ?)が

付いてます。

 

似合う?

男の子なのでフリフリは着せられませんが

どうしても私好みの服になってしまいます。

 

 

うそばっかり

メロンは犬が苦手だから苦痛かもね。。

ちゃんと朝 40分散歩したじゃない。。

 

 

今回はアイスクリームやヨーグルトの試食があったり

ビールの試飲があったり 一人でもけっこう楽しめました。

いやあアルコールが入って気分良くなっちゃいました(^-^;

出店数は相変わらず少なかったですが

去年よりは増えたかな?

 

 

 

 

 

 

 

買った服はどれも似合ってるよと

思われたらクリックお願いします。