メロンの弟♪ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちは-トイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

昨日のお腹壊しにご心配いただきありがとうございました。

あれからご飯を抜いて様子をみてましたが

どうやら大丈夫みたいです。

朝 起きた時もいつもどうりくんくん鳴いてたし

しっぽも上がって振ってたし

ご飯も完食しました♪

お散歩もいつもどうり行ったし

(拾い食いさせないように目を光らせて・・・・)

 

 

このまま様子をみます。

 

 

 

 

*******************************************************************************

そして

 

 

 

 

 

 

 

 

メロンの弟分メルンがやってきました(^O^)/

作っていただいたのは PCaoms2021のブログのaomsさんです。

 

 

 

 

どうでしょう?似てますか?

途中 何度もお直ししていただいて

時間をかけて丁寧に作成していただきました。

細かな注文にも対応していただきありがとうございました!(^O^)/

予想より大きいし可愛いし大満足です(#^.^#)

メロンの名前入りのチョーカーもプレゼントしていただきました。

一緒に連れて歩きたいけど

汚れそうなのでケースを買って

大切に保管しますね。

 

 

 

 

 

早速ツーショット♪

 

 

 

事態が飲み込めないメロンは複雑な顔をしています(^-^;

 

 

 

これ 背中に乗せてます(^_-)-☆

 

 

 

 

興味を示し匂いを嗅いでます。

最初パッと咥えられたので慌てて取り返しました💦

まったく油断も隙もありゃしないです・・・・"(-""-)"

 

 

くんかくんか・・・・

 

 

 

 

この距離が限度かな・・・・

似てますか?

 

 

 

 

うん 可愛いよ☆

 

 

 

 

びっくりしたね(^_-)-☆ 仲良くしてね。

 

 

 

 

 

メロンに似てて可愛いよ~

と思ったらクリックお願いします。