大惨事・・・・ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

 

 

 

近所の公園の木々も紅葉し始めました。

 

 

 

 

 

そんな日のお散歩

 

 

 

 

 

今日 私が仕事を終えて帰宅したら

 

 

ドライバーさんが先に帰宅していて

メロンが下痢して大惨事だったらしいです。

しかも血が混ざってたみたいで・・・・( ノД`)シクシク…

お食事中の方すみません・・・・

何か変なもの食べさせたか?思い当たることはないか?

などと聞かれても何も思い当たることがありません。

前日 朝の散歩で拾い食いはしてたみたいですけど

一日遅れてくるかなあ・・・((+_+))

今朝は普通に食べてたし

出かけに手作りのささみジャーキーをあげたくらいで

特に変化はないのです。。

 

 

 

 

 

明日も治らなかったら病院に連れてくつもりです。

幸い明日は休みだし・・・・

とりあえず今晩はご飯なしです。。

ドライバーさんが言うには食欲もなかったようです。

この時間(22時半過ぎ)になって さっきウロウロ起きだしてきて

尻尾も上がってきましたけど

何も食べさせられません。

一晩様子をみます。

 

 

 

 

明日は治ってますように

願いを込めてクリックお願いします。