こんにちは!

aomsです!


昨日はほとんど曇り空でしたが、今日は雲は多いものの、晴れてます晴れ


さて、昨日完成したオーダー分です爆笑



トイプードルのメロンくん音譜

首の長さ調整とスッキリカットで、
少しお直ししました⬇︎
モデルのメロンくん⬇︎

羊毛メロンくんは、本日お家に向かいます🏡🚚


14時まで荷物の受け取り待ちなんですが、
郵便局行くので、郵便局止めにしてもらえばよかったです笑い泣き





『うちの子』オーダー 締め切りました!!
ご注文や応援ありがとうございますおねがい

うちの子オーダー募集中

音譜詳しくはこちら音譜



୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

いつもみていただいてありがとうございます音符

 

いいね、コメント、フォローまでして下さる方々へ

感謝の気持ちでいっぱいです!

 

୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ ୨୧ ⑅ 

 

 

インスタフォロワー募集中
 
 フォローいただけると幸いです 爆笑