科捜研の女 見て来たよ♪ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

今日はPC劇場版 科捜研の女を見てきました♪

 

実はネットで前売りを買ってたのですが

午前中に病院に行って遅くなって

指定時間の12時15分に間に合いそうもなく

変更しようとしたらできませんでした。(-_-メ)

(ネット予約は時間変更できないらしい・・むっ)

 

それで仕方なくタクシーで一駅前から駆け付け

無事 最初から見られました。照れ

最初の10分くらいって予告CMがいっぱいあるでしょ。

それでぎりぎり間に合いましたニコニコヨカッター

あ~ タクシー代もったいなかった・・しょぼん

 

 

最初から見られてよかったね♪BYメロン

 

 

2~3年ぶり?くらいかなあ・・・映画館で見たのは数年前です。

普段はDVDかTVで済ませてます。

大音響で楽しかったです。たまにはいいですね。

 

 

 

 

 

映画が好きな方はクリックお願いします。