祝!メロン&私のバースデー♪(^O^)/ | もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

もうまっぴらだ!会社員を辞めたいブログByメロン記念日

先代犬マロン2016年4月25日お星様→縁あってメロン(♂)2016年9月6日生まれ(飼い主と誕生日が同じ♪)が我が家にやってきました。

こんにちはートイプードル

 

いつも応援ありがとうございます。

訪問遅れてすみません。

 

 

本日9月6日はメロンと私のバースデーですバースデーケーキ

 

 

 

 

雨ばっかりでやっとお外に出られたね。♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出会ったのがショップのHPの写真です。

 

お顔を見てピンと来て誕生日を見たら なんと私と同じ6日だったので

お迎えすることにしました。

PC初日のメロン

 

 

 

 

 

姉からお菓子が送られてきました。(#^.^#)

何かと思ったらバースデープレゼントでした。

(ダイエット中なので控えめなお菓子・・・・(^-^;)

 

 

 

 

 

そして自分へのプレゼントは悲しいかな マスクです(^-^;

まあ靴とかいろいろ他にも買っちゃったのですがね・・・

 

去年に続き今年もコロナ禍の誕生日・・・・

どこにも行けず特に何もしませんけど

とりあえず元気ならいいかな。。

・・でもメロンたん 肺炎気味の咳がまた復活してきてます。

なので来週また病院に行ってきます。

私も休みの日はどこかしら病院に行ってます(^-^;

健康が第一ですね☆

 

 

 

 

メロンたんと私に誕生日おめでとう

のクリックお願いします。