あなたが悩みにおちる時、同時に答えも産まれている | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

こーんにーちわ。

 

心屋のカウンセラーの、夏河和弘ですニコ

 

 

 

 

表があると、裏もある。

 

光があると、影もある。

 

 

 

これらは、必ずセットになっているよね。

 

 

 

 

 

100円玉の〝100〟って書かれた面があるなら

 

必ず裏は桜になっているように

 

 

ものごとには必ず

 

表が存在すれば、裏も存在するようになっている。

 

 

 

 

 

 

何が言いたいかというと

 

 

 

あなたの頭の中に悩みが産まれた時、

 

それと同時に

 

答えも産まれているんだよ

 

ということ、を言いたいのです。

 

 

 

 

 

表があれば、

 

裏もある。

 

 

悩みが産まれたということは、

 

同時に答えも産まれているということなんですニコニコ

 

 

 

 

 

だから、必ず答えはあるから

 

焦らなくてもいいんです。

 

 

 

 

 

よろしければ、こちらもどうぞラブラブ

 

 

 

 

 

 

表があれば裏がある。

 

光があれば影がある。

 

 

 

同じように

 

 

あなたが悩む時、

 

悩みと同時に、答えが存在している。

 

 

 

 

 

 

あなたが苦しむ時、

 

同時に

 

あなたを苦しみから、救う方法が存在している。

 

 

 

あなたが自分を表現したい! と思う時

 

同時に

 

あなたの表現を、受け取る人が存在している。

 

 

 

 

 

大切なのは行動すること。

 

 

 

行動することができない、というのであれば

 

その恐れの部分をケアして

 

行動できるようになると、いいんだよニコニコ

 

 

 

 
 

君が愛されたい! と思うから
君を愛する人が、現れるんだね(*^_^*)

 

 

 

 

人気ブログ 流れ星宝石ブルー 人を信じられないのに、友達をつくってもいいんですよ(笑)
宝石緑 あれっ? 俺、ハーゲンダッツのバニラ&クッキー味って、いったよね!?
宝石紫 幸せを得るために、どうしても欠かせない二つの〝断〟
宝石赤 カウンセリングをする時に、大切だなー…と再確認したこと
宝石ブルー 鎌倉でラジオ収録してきたよ~~~☆
宝石緑 「本音で話し合える人と、巡り合いたい…」という人が陥るワナ
宝石紫 不安や恐怖で、どうしようもない人に読んでもらいたいブログ
宝石赤 嬉しいなぁ~(*^^*) カウンセリング〝その後〟のご感想をいただきました♪

 

お楽しみコーナー ルンルンやしの木 満月会〝胸キュン〟ラジオ♪

やしの木 親子でカウンセラー、やってますニコニコ

 

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどーぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます♪

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー