なんだか、心の奥まで癒されました!! おおお満月会効果!? | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
 
 
 
 
 
嬉しいことに、先日開催したお茶会のご感想を
 
いただいちゃいました照れ
 
 
紹介させてくださいね…ラブラブ
 
 
 
 
 
 
↓↓ ここから ↓↓
 
 
 
 

 

↑↑ ここまで ↑↑

 

 

 

 

 

 

 

満月会効果、出ちゃいましたか~~~(^▽^)

 

 

 

 

そうですか~~~(笑)

 

 

 

 

 

よかったね~、来てくれて

 

ありがとうね~~デレデレ

 

 

 

 

タイプがまったく違う、私たちのセッションは

 

いかがでしたでしょうか(笑)

 

 

 

いただいたご感想の中にも、

 

 

癒しオーラかずちゃん

 

 

天才肌くみちゃん

 

と書いて頂いておりますけれど

 

 

 

私たち、しゅっちゅう凸凹コンビと言われます(笑)

 

 

 

 

だいたい、くみちゃんが凸凸凸とくるので

 

夏河は、凹凹凹となって

 

 

バランスを取ってるんですけどね~。

 

 

面白いと思っていただけたら嬉しいですよ爆笑

 

 

 

 

上差しお茶会のもう一人の主催者、くみちゃんのブログ音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

家族を大切に思うのならば、

 

お母さんは、自分のことを大切にして欲しいと

 

夏河は思いますニコニコ

 

 

 

お母さんが喜んでいる時、

 

家族もまた、嬉しいんです。

 

 

 

 

だからお母さんが、自分のことを

 

ご機嫌取ってあげられるのって、とっても大切。

 

 

 

お母さんがニコニコしてたり、綺麗だったり、素直だったり、

 

可愛かったりしたら

 

それだけでもう~~

 

子どもだって旦那さんだって嬉しいじゃないですかウインク

 

 

 

 

ガマンしたりしないでね

 

 

ぜひ、自分のためにオシャレして

 

明るい色のお洋服、いっぱい着てもらいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

そしてね、変に聞こえるかも知れないけれど

 

 

お母さんには、責任を持って!

 

ご自分のことを幸せにしてもらいたい…と夏河は思うのです(笑)

 

 

 

 

だってね、

 

お母さんが幸せ、ということは

 

家族が幸せ、ということなんだもん。

 

 

 

 

 

お母さんという存在の、大切さに気づいたなら

 

もう自分のこと、粗末に扱ったりできなくなるよね…(笑)

 

 

 

 

そして家族が幸せになる、という目的があるのだったら

 

 

時にはネガティブなことを言ったり、ケンカをしたりすることも

 

いいのだと、夏河は思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 

自分が、幸せになればなるほど

 

家族も幸せになると思って

 

 

 

お母さんはぜひとも、家族の幸せのために

 

お母さん自身を幸せにして欲しいな

 

と思います。

 

 

 

家族に、自分のことを

 

愛させてあげて欲しいな

 

と思いますハート

 

 

 

 

人気ブログ 流れ星宝石ブルー 人を信じられないのに、友達をつくってもいいんですよ(笑)
宝石緑 あれっ? 俺、ハーゲンダッツのバニラ&クッキー味って、いったよね!?
宝石紫 幸せを得るために、どうしても欠かせない二つの〝断〟
宝石赤 カウンセリングをする時に、大切だなー…と再確認したこと
宝石ブルー 鎌倉でラジオ収録してきたよ~~~☆
宝石緑 「本音で話し合える人と、巡り合いたい…」という人が陥るワナ
宝石紫 不安や恐怖で、どうしようもない人に読んでもらいたいブログ
宝石赤 嬉しいなぁ~(*^^*) カウンセリング〝その後〟のご感想をいただきました♪

 

ラジオ ルンルンやしの木 満月会〝胸キュン〟ラジオ♪
やしの木 心屋のカウンセラーが出演する、インターネットラジオはこちら♪

 

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどーぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます♪

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー