満月の午後の、スペシャルなお茶会♡ 明日開催です(*^▽^*) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

心屋認定カウンセラーの、かずちゃんです(^^*)

 

 

明日の昼の13:00~

 

満月の日限定の、お茶会を開催させていただきますラブラブ

 

 

 

 

 

 

つきましては、あと1名さまだけ お席がございますので

 

 

もしご興味のある方は、上差しのリブログから

 

お申し込みくださいね…照れ

 

 

 

 

 

その場合は

 

 

当日、現地にて 参加費を払っていただいて

 

参加していただく形になりますが

 

まだ間に合いますので。

 

 

 

よろしければ、ご一考ください♪

 

 

 

 

 

 

 

~ 参加者さんへ ~

 

 

 

夏河からのメールは、届いていますでしょうか?ニコニコ

 

たぶん、大丈夫だとは思いますが

 

 

もし、メールが届いていなかったり

 

分からないことなどがあれば、ご連絡ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

夏河は、黄緑色の目立つメッセンジャーバックを持って、突っ立っていますので

 

なにかと分かると思います。

 

 

もし夏河が分からなかったら、

 

メールに記載された、携帯番号にかけていただければ

 

大丈夫ですニコ

 

 

 

 

 

それでは、明日の午後を楽しみにしておりますクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

上差しこちら、鎌倉の太陽〝ルビーちゃん〟のブログ。

 

 

なんとユーチューバーになっちゃった(笑)

 

 

 

上差しルビーちゃんを知らない方は、よろしければこちらをどうぞ~照れ

 

 

 

人気ブログ 流れ星宝石ブルー 人を信じられないのに、友達をつくってもいいんですよ(笑)
宝石緑 あれっ? 俺、ハーゲンダッツのバニラ&クッキー味って、いったよね!?
宝石紫 幸せを得るために、どうしても欠かせない二つの〝断〟
宝石赤 カウンセリングをする時に、大切だなー…と再確認したこと
宝石ブルー 鎌倉でラジオ収録してきたよ~~~☆
宝石緑 「本音で話し合える人と、巡り合いたい…」という人が陥るワナ
宝石紫 不安や恐怖で、どうしようもない人に読んでもらいたいブログ
宝石赤 嬉しいなぁ~(*^^*) カウンセリング〝その後〟のご感想をいただきました♪

 

ラジオ ルンルンやしの木 満月会〝胸キュン〟ラジオ♪
やしの木 心屋のカウンセラーが出演する、インターネットラジオはこちら♪

 

 

 

かずちゃんのブログは、リンクフリー、リブログフリーです。

気兼ねなくどーぞ。

 

頂いたメッセージは、すべて読ませていただいてます♪

ありがとう(^v^)

 

メッセージは、当人に許可なくブログに乗せることがあります。

ご容赦くださいクローバー