寿司ネタ盗難事件、発生! セミナールームの…悲劇! | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

皆さん、こんにちは。
 
 
松田U作ですニヤリ
(どーんキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は、ジャージカウンセラー・コバの
 
セミナールームに来ています。
 
 
 
どうやら今日はコバが主催する
 
起業支援講座(プロコース)の最終日。
 
 
 
 
 
事件は、全工程を終了した後の
 
打ち上げの時におこりました。
 
 
 
 
上差しクリックキラキラ
 
 
 
 
 
 
こちらをご覧ください。
 
寿司です!
 
 
トロとかウニとかイクラとか、美味しそうですね~。
 
 
 
あろうことか、このお寿司の具の部分が盗難されたのです。
 
 
 
 
何者かがお寿司の
 
 
寿司ネタだけを食べてしまうという
 
事件が、発生したのです。
 
 
 
大事件の発生です!
 
 
 
 
 
こちらが、現場の写真ですプンプン
 
 
 
ひどい有様ですね、
 
シャリの上の寿司ネタだけが、見事に無くなっています。
 
 
 
これでは、シャリが風邪を引いてしまいます!
 
はやく上着をかけてあげないと…
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで…
 
俺こと
 
ゆ~じん
松田U作は、起業支援の受講生たちに
 
聞き込み調査を行いました。
 
 
 
 
 
 
■松田U作
「あなたが、犯人ですか?プンプン
 
 
■認定講師・コバ
「んん? この俺が犯人の訳ないだろっ
俺はカッパえびせん食うので忙しいのだ!」
 
 
 
 
上差しクリックキラキラ
 
 
 
 
 
■松田U作
「あなたは何か事情を知っていますね?プンプン
 
 
■現場に居合わせた、美人講師
「ああ~~なにも知りません、知らないです
すべては お酒がわるいんですぅ~…デレデレ
 
 
 
 
上差しクリックキラキラ
 
 
 
 
 
 
ふ~む…
 
 
言っていることのツジツマが合わない気がするけど…
 
この人はおそらく無実だろう。
 
 
ぐりちゃん、まじ、天使だから。
 
 
 
 
このままじゃ、らちが開かないぞキョロキョロ
 
 
よし、優秀な助手を使って
 
聞き込みの範囲を広げよう!
 
 
 
 
 
■優秀な助手
「寿司ネタ食べたの、かおちゃんでしょ?」
 
 
■受講生かおちゃん
「食べてないよ! 失礼なやつだなお前は!」
 
 
 
 
上差しクリックキラキラ
 
 
 
 
 
 
■松田U作
「寿司の上の部分だけを食べたのは、
あなたですか?プンプン
 
 
■美人受講生
「・・・・・照れ(不敵な笑み)」
 
 
■松田U作
「むむ、あやしい…びっくり
 
 
 
 
上差しクリックキラキラ
 
 
 
 
 
 
みなさん、なかなか尻尾を見せませんね。
 
 
 
ならば、最後の手段です。
 
 
 
スパイ
 
を使いましょう!
 
 
 
 
金運絶好調の、
 
背後に札束が舞う映像が見える
 
お金持ち美人スパイの
 
のこちゃ~ん。
 
 
 
 
 
■スパイのこちゃん
「は~い、あたしにかかれば
どんな男もいちころよ♪」
 
 
■松田U作
「いちころはしなくていいですから
張り込みの方をお願いします」
 
 
 
 
上差しクリックキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
……そうして、のこちゃんが張り込んでから
 
数分の時が流れました。
 
 
 
 
もう犯人は見つからないのか?
 
 
寿司の、美味しいところだけをたべて
 
逃亡してしまったのか?
 
 
ゆ~じん
松田U作があきらめかけた、その時…!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あ………びっくり
 
 
 
 
 
あ~、あ~、あ…………ポーン
 
 
 
 
 
 
 
■松田U作
「犯人、かくほぉ~~~プンプン
 
 
■楽ちゃん
「し、しまった~~~爆  笑
 
 
 
 
上差しクリックキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こうして、俺
 
ゆ~じんの今回の仕事は幕を閉じた。
 
 
しかし俺はまた戻ってくるだろう。
 
 
 
 
人の心に、寿司の上のネタだけを食べたいという気持ちがある限り…
 
 
コバセミナールームに、ぐりちゃんとい天使がいる限り…
 
 
俺は、何度でも五反田に戻ってくるプンプン
 
 
 
 
 
 
■受講者たち
「かえせ~ あたしたちの
寿司ネタかえせ~」
 
 
■楽ちゃん
「ごめんよ、アナゴが俺に
食べてもらいたがってたのさ!」
 
 
■のこちゃん
「お後がよろしいよ~で♪」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~FIN~
 
 
 
コバセミナールームと消えた寿司ネタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログの責任者 → かずちゃん
 
なにかあった時怒られる人 → かずちゃん
 
 
 
 
皆様の寛容なお心で、かずちゃんのブログは成り立っております(^▽^;)
 
 
松田U作さんの、次回作にご期待ください晴れ
 
 
 
 
 
事件は、会議室で起きてるんじゃない。
 
セミナールームで、起きてるんだ。
 
また会える日まで…みんな、アディオス!プンプン
 
 
 
 
 
 
 
 
上差しクリックキラキラ
 
 
 
コバの起業支援プロコース、第8期の募集が始まってます(^^*)
 
興味のある人は、上のリンクをクリックしてね。
 
 
コバの起業支援講座は、再受講0円。
 
 
 
一回受講して、よく分かんなくても
 
何回も再受講して
 
分かるようになるまで、何度でも来られるよ。
 
 
 
お寿司も食べられるよ(^^)/~~~