秋葉原のガンダムカフェで、オシャレ番長と4時間! 語り合った休日(*‘∀‘) | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
 
じゃん♪
 
 
 
これなーんだ。
 
 
 

 

 

 

 

 

 

ガンダムカフェに行きました(笑)

 

 

 

 
どうも、アムロです(笑)
 
 
 
 
 
ええ? なんでって?
 
 
 
 
 
 
 
この日は休日だった。
 
 
ふと思い立ち、久しぶりに献血にでもいくかあ~~~
 
と秋葉原の献血ルームに行った。
(献血はかずちゃんのシュミです)
 
 
 
血を抜かれて小一時間
 
特にすることもない幸せな時間をぼ~~…っと過ごしていると
 
フェイスブックのメッセンジャーから、連絡が入った。
 
 
 
上差しクリックhereハート
 
 
 
 
 
「誰だ、だれだ…」
 
と画面を見てみると
 
 
番長からであった。
 
 
 
 
 
 
ば、番長!? (゜▽゜;)
 
 
 
 
 
 
アムロ
心屋のオシャレ番長こと、
 
パーソナルスタイリストのくみちゃんです♪
 
 
 
リンク張っときます。
 
気になる方は見てみてね(^^*)
 
 
上差しクリック音譜
 
 
 
 
 
 
 
メッセンジャーを読むと、
 
くみちゃんは東京にいるらしい。
 
 
自分は秋葉原にいる。
 
 
 
じゃあ、会おうかーっていう流れで
 
オシャレ番長とお茶をしたんです(笑)
 
 
 
 
 
カワイイでしょ、かわいいよね?爆  笑
 
 
 
 
せっかく秋葉原に居るんだし、フツーの喫茶店に行くのもツマンナイから
 
思い切ってガンダムカフェに誘ったんだ。
 
 
そしたら番長、ノリがいい♪
 
一緒に入ってくれた。
 
 
 
 
 
はなしたよー4時間デレデレ
 
カウンセラー同士だからね、話すよね!
 
 
何を話したのかは……
 
4時間の中のどの部分を、切り取って伝えればいいのか分からないから、省略(^^;)
 
 

 

ただ一言いわせてもらうと、楽しかった。

 

 

 

 

 

 

なんでまだカウンセリングメニューを出してないのか

 

と、絡まれた

 

励まされたよ。

 

 

 

「桜の花の咲くころまでには何とかするから…」

 

と言うと

 

「遅いよ!」

 

と笑われたデレデレ

 

 

 

うん、

 

でもちゃんとしたメニューつくるから

(ちゃんとしてないかも知れないけど)

 

もうちょっと待っててね音符

 

 

 

 

 

 

 

あ、番長とかって言っているけど

 

 

 

くみちゃん

 

 

ちょ~~優しいからね

 

 

カン違いしないでね(*'▽')

 

 

 

 

カン違いさせてるのは、自分かチュー

 

 

桜オープンカウンセリングのお知らせ桜

千代田区かがやきプラザにて、
2月19日(火) 16:30~18:30

オープンカウンセリングをします。
お気軽にお越しくださいニコ

オープンカウンセリングってなに?うーん
っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

 

やしの木 ラジオ番組に出演しました! やしの木