秋葉原の献血ルームにて、アイスとココアを食べながら小一時間♪ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 秋葉原の献血ルームに行ってきました照れ

 

 

 

 

眺めがなかなか良いんだよ♪
(ドーナツとコーンポタージュ)
 
 
 
 
 
輸血を必要とした、患者さんからの手紙。
 
 
 
 
 
一生懸命、感謝しよう
 
恩返しをしよう…としているのが感じられる。
 
 
 
いいんだよー。
 
恩を返さなくて。
 
 
 
 
「仕事を通してもっとたくさんの方の人生を輝かせられるようにしていきたい……」
 
いいんだよー、別にそんなことしなくて(笑)
 
 
 
 
あなたが元気になってくれたら、それでいいのルンルン
 
それだけで嬉しいの。
 
献血したかいはあるの。
 
 
 
もっというと、
 
元気になってくれなくてもいい。
 
 
あなたの役に立てることができた。
 
それだけで、こちらは嬉しい。
 
 
 
 
あなたに恩とか、返させるために
 
献血したのと違うかーらねー照れ
 
 
 
 
 
ココアを飲みながら、アイスを食べる。
 
 
 
 
カロリー高(笑)
 
 
血ぃ抜いたばかりだけど、確実に太る組み合わせだね!
 
 
 
 
 
占い誌の星占いコーナーを読みつつ、小一時間。
 
 
 
ここは天国か(*^^*)
 

 

 

 

桜オープンカウンセリングのお知らせ桜

千代田区かがやきプラザにて、
2月19日(火) 16:30~18:30

オープンカウンセリングをします。
お気軽にお越しくださいニコ

オープンカウンセリングってなに?うーん
っていう方は、こちらをクリックしてください。

 

 

 

やしの木 ラジオ番組に出演しました! やしの木