*夢占い* 今日は初夢の日だそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ/湖に張っている氷をすべて割りつくす夢 | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

今日は、初夢の日だそうですね。

 

 

こんにちは。今日だけ夢占い師のかずちゃんです(笑)

(今日だけ、ね ^▽^;)

 

 

 

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

みなさんは、どんな初夢を見ましたか?

 

夢占い師のかずちゃん(いつもは心理カウンセラー)としては、気になるところです照れ

 

 

 

 

夢っていうのは、近い未来の喜びごとや不運を予知している場合があるんです。

 

 

 

この夢による予知を正確に把握することができれば、近い未来に起こる幸運を見逃さなくなるし

 

不運に対する対処や回避も しやすくなります。

 

 

 

 

 

 

 

すごくな~い?キラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

っていうハナシなのですが、実際にはなかなか難しいです。夢の意味を正確に掴んで活用するのは^_^;

 

 

 

 

んだけど、

 

夢の意味を知って最大限に活用するのは難しくても、今日見た夢が幸運か不運かを知るのは、超・楽しくないですか?

 

ちなみにかずちゃんは楽しいです。

 

 

なにが起きるんだろ~って、一日ワクワクしながら過ごせちゃう。

 

 

 

自分にとっての夢占いの位置づけって、そんな程度なんだな~思っちゃう。

 

だけど、なんだかワクワクすることができる。そして、それが楽しい。

 

好き照れ

 

 

 

 

 

だから、このブログを読んでいて

 

「私、こんな面白い夢をみたよ~!」っていう方は

 

よろしければ かずちゃんに教えてください。

 

 

 

 

夢占いのページ

 

 

上差しこちらのページでね♪ 鑑定さ・せ・てブルー音符チュー

 

 

 

 

 

 

 

かずちゃんが夢占いを的中させた時のハナシも、せっかくだから書いてみようと思います。

 

これはヤバかった…。

 

 

なにがヤバいって、まさか本当に夢占いで自分が予測したことが起きるとは思っていなかったから、やばかった。

(夢占い師とか言っといて、ナンだけど 笑)

 

 

 

これはね、鳥肌がゾゾゾって、なった。

 

 

 

 

 

かずちゃんは、自分がコンドルになって空を飛んでいる夢を見た次の日に、山の中で心屋認定講師のコバとすれ違ったんだ。

 

 

 

コバは右のメガネをかけている人。(鎌倉のホンマルラジオにて)

 

 

山の中でコバとすれ違った時のブログ

上差しクリックできます)

 

 

 

 

これ、自分がコンドルになって空を飛んでいる夢っていうのは、有力者に認められるっていう意味の夢なのね。

 

 

前日 この夢を見ていたかずちゃんは、なんか不可解なカンジがするままに登山する予定だった山に登った。

(ほんとに行き当たりばったりで)

 

そしたら山の中で、師匠であるコバや心屋のメンバーとすれ違ったんだ。

 

ギャー! …ってなった(笑)

 

 

 

そして写真を撮ったり、一通りわちゃわちゃした後バイバイして…。やがてよみがえる、昨日見た夢。

 

かずちゃんはコバ達と別れてからあああの夢はこういう意味だったのね~滝汗どきどき

 

と、しばらくずっとドキドキしていた。

 

 

 

 

 

 

他にも、

 

ボランティアでカウンセリングを開催する時に、大型犬と肩を組んで歩く夢を見たり

 

 

引っ越しをする前日に、蝶々が顔面に張り付く夢を見たときも当たった。

 

 

 

 

犬に懐かれる夢っていうのは、自分にとっての援助者が出現するっていう意味の夢で

 

この夢を見た翌日は、カウンセリングの申し込みが入った。

 

 

 

蝶々がまとわりつく夢は、環境が変わる時の夢で

(結婚相手が現れる場合もある)

 

この夢を見た次の日、かずちゃんは引っ越しをした。

 

 

 

 

他にもまだまだあるけれど長くなるので割愛。

 

体験をしている分かずちゃんは、夢占いは当たると思っておりますクローバー

 

 

 

 

 

ちなみ私の初夢は、

 

湖に張っている氷をすべて割りつくして、湖の上にゆるゆると浮かんでくつろぐ…という夢でした。

 

 

夢っていうのは、言葉にするとちょっと訳が分からないところがあるよね(^^; それは、現実にはありえない景色を説明する訳だから、仕方がないんだけど。

 

 

これを夢占い的に分析すると、夢の中での氷というのは、物事の行き詰まり・停滞を表すキーワードなんです。

(氷が張る、凍り付く)

 

そしてそれをすべて割りつくす…という夢だから、、

 

 

今年の私は、ガンガンと壁をぶち破って前進していけるのかなぁなどと、勝手に思っておりますウインク

 

 

 

 

yume占いはコチラから ルンルン

※ 2019.1/4 まで…星

 

 

やしの木 カンタンな自己紹介

 

やしの木 ラジオ番組に出演しました!