*夢占い* この夢を見たら大チャンス♪ 金運がつく夢ベスト3 | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

どうも、心屋認定カウンセラーのかずちゃんです。

 

 

せっかくの年末年始なので、夢占いの記事を書いています♪

(夢占いは私のシュミでございます)

 

 

 

 

 

 

 

年末年始といえば宝くじ!

 

お年玉!

 

臨時収入!

 

…と、なにかとお金が動く方も多いのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

この記事ではお金が大好きな皆様グラサン のために、この夢を見たら金運が上がるよ! っていう夢をランキング形式で紹介したいと思います。

 

それでは、いってみよ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金運が上がる夢ランキング

 

 

 

 

 

 

第一位音譜 でーでん♪

 

 

 

 

 

う〇この夢

 

 

 

 

 

 

いきなり、う〇ことか言ってごめんなさいゲロー

 

お食事の方ごめんなさい。

 

 

でも本当~にホントのことなんです。夢占い業界では、う〇この夢=金運は ポピュラーです。

 

う〇この夢をみたら宝くじを買え、と言われているくらいに知られている話です。

 

 

よく、う〇こが付くと運がつく…という笑い話のような話があるけれど、それと夢占いが関係しているのかは不明です。

 

ただ分かっていることは、う〇この夢は金運UPの夢。

 

う〇この夢を見た皆様、宝くじを買いましょう(笑)

(自己責任でよろしくお願いしますデレデレ

 

 

まれに、出費するはずだったお金が減額する…という時にう〇この夢を見ることもあります。

 

 

 

 

 

第二位音譜 でーでん♪

 

 

 

 

 

裸になっている

 

 

 

 

これも臨時収入のある方は、よく見る夢なのではないでしょうか?

 

裸=金運 の夢です。そしてこの夢は全裸に近ければ近いほど、入ってくる金額が多いとされています。

 

 

私自身の体験談を言うと

 

父が家の中で、下半身丸出しで歌をうたいながら歩いている…ポーン いう夢を見た次の日、父が祖父の家をもらい受けるということが起きました。

 

家=財産 ということですね。つまり、父には金額が入ってきたのです。

 

 

この夢を見たときのポイントは、誰が裸になっていたか? というところです。

 

自分が裸になっていたら、自分にお金が入ってきます。

 

別の人が裸になっていたら、その人にお金が入ってきます。

 

 

なので、誰が、どのくらい裸になっていたのかを、金運UPの度合いとして見てください。

 

 

 

 

 

第三位音譜 でーでん♪

 

 

 

 

 

の夢ガーン

 

 

 

 

 

 

血の夢なんてキャー怖い…!

 

だけどむしろ喜びましょう、血が出る夢、血まみれになる夢は金運UPの夢です。

 

 

こちらも血の量で、金運UPの度合いが大きいか小さいかを計ります。

 

 

血の夢と似た夢に、死ぬ夢チーン という夢もあるのですが、実はこちらも開運の夢。

 

スプラッター系の怖い夢って、意外と開運する縁起の良いものが多いんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょーか。

 

最近、金運UPの夢、見ていましたか?

 

 

知ると楽しくなりませんか(笑)

 

 

 

楽しんでいただけたなら幸いですラブラブ

 

 

 

 

金運の夢の、1位2位は自分の中で決まっていたんだけど、3位は何を書くか悩みました。

 

というのも、金運UPの夢は結構たくさんあるんですね。

 

 

以下にランクインに書かなかった金運UPの夢を、ずら~っと並べて書いてみます。

 

 

 

 

宝石赤金運UPの夢宝石赤

 

 

蛇の夢(青・茶色限定)

 

刃物で切られる夢

 

大きな木に登る夢

 

金銀の道具が出る夢

 

カバンに物が詰まっている夢

 

トラックの荷台に荷物が詰まっている夢

 

雨が降る夢・濡れる夢

 

月の夢

(女性の場合は、結婚相手・子宝に恵まれることも有り)

 

赤いカーペットが敷かれている夢

 

赤トンボの夢

(男性の場合は、ステキな女性に巡り合う場合有り)

 

 

 

クローバー

 

クローバー

 

クローバー

 

 

 

 

まだまだあるんだけど、今日はこのへんでおしま~い(@^^)/~~~

 

みなさま、良い夢を星音譜

 

そして お金持ちになりましょう(笑) キラキラダイヤモンド

 

 

 

yume占いはコチラから ルンルン

※ 2019.1/4 まで…星

 

 

やしの木 カンタンな自己紹介

 

やしの木 ラジオ番組に出演しました!