ゆるっと高尾山ハイキング☆かずちゃんサイドからの真相 | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
世界のみなさま
 
おふぁようごまぁあ……
 
 
……………かずちゃんです。
 
 
 
 
一時期、関係者のあいだで話題になっていたこの事件について解説しまふ…
 

 
 
 
パンダ<ぱんだ
 
 
 
 
 
 
 
 
記者ニコニコ
「えー、この事件は コバマス77期メンバー〝ともよん〟含む、ジャージカウンセラーコバ山登りサークルの面々が高尾山にハイキングに出かけたところ…」
 
記者キョロキョロ
「なぜか、山の中で、77期メンバーかずちゃんに遭遇したと。こういう訳ですね」
 
 
かずちゃんショボーン
「あぃそうぃうわけで…」
 
 
記者えー
「これは一体どういうことですか? いくら世間は狭しといえども、山の中ですれ違える訳がありませんよねー? 山の中ですよ! まさかかずちゃんはコバの熱烈なファンで、待ち伏せしていたとか…?」
 
 
かずちゃんショボーン
「コバは好きだけど…そこまでじゃない」
 
 
記者ニコニコ
「では、納得のいく説明をお願いします」
 
 
かずちゃん照れ
「登るでしょ…?」
 
 
記者キョロキョロ
「は?」
 
 
かずちゃん照れ
「男だったら、山登るでしょ?」
 
 
記者キョロキョロ
「はぁ……(何いってんだコイツ)」
 
 
かずちゃんチュー
「山に登ったら、コバがいたの。も~びっくり~」
 
 
記者ニコニコ
「……………………。
  以上、放送席からでした…」
 
 
記者ゲロー
「話にならねぇ!」
 
 
 
いじょう、真相でした。
 
真相なんて蓋を開けてみれば そんなもんです。
 
かずちゃんにも意味が分かりません。
 
 
 
 
きっとかずちゃんに付いている、
 
龍神龍が そうさせてくれたんでしょう。
 
かずちゃんと龍神のエピソードは、またいつか…
 
 
 
 
 
 
ともよん~、かずちゃんも山の中ですれ違えて楽しかった(笑)
 
ともよんは優しいよね。
 
すぐ気づいて挨拶してくれるんだもん。
 
嬉しくなっちゃうよ(^^*)
 
 
 
 
 
 
 
ともよんがリフトに乗って下山してる時、
 
かずちゃんはたぶん山頂で
 
虫の撮影をしてた(笑)
 
 
 
 
 
 
それでは皆さま行ってらっしゃい。
 
今日もステキな一日になりますよう。
 
龍神が付いてるカウンセラークローバー
かずちゃん。