おもしろそーなこと、やってるよ | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

 
 
心屋塾77期の同士たちが、
 
おもしろそーなことやってるよ(^^*)
 

⬆ ね。
 
 
 
 
東京ディズニーシーで、遊びながら
 
カウンセリングをするんだってさ。
 
 
 
 
えっへっへっへ、
なにそれ!?
って思ったでしょう。
 
 
 
 
かずちゃんも思ってる、
 
えっへっへ
 
なにそれ!?
 
 
 
 
 
 
だからこーいう告知を見ると、わくわくドキドキする。
 
なにすんのだろねおねがい
 
 
 
 
 
カウンセリングとか、悩みだとかあまり難しく考えずに
 
楽しく遊べる一日を用意しているんじゃないかな。りさ&ゆーじんなら。
 
 
 
 
 
ニコりさ&ゆーじん て、だれ-?
 
 
ウインク主催者さんね、このイベントの。
 
 
ニコどこのひと~?
 
 
ニコりさは新潟から。ゆーじんは静岡から来てるよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
個人的には、りさのお絵かきコーナーが気になる。
 
かずちゃんも絵ぇ上手くなりたいんだよね。
 
 
 
 
最近かいたんよ~。
 
 
 
77期は、アーティスト的才能溢れる人たくさんおるね…
 
とさり気なくアーティストの仲間入りをする
 
かずちゃんだった。
 
 
 
 
 
 
 
イベントに申し込む方はお早めに。
 
⬆ の、ゆーじんのブログからできるからね。
 
 
初めての人でも大丈夫だよ。
 
だいたい世話焼きの ゆーじんが何とかしてくれるから
 
困ったら、だだをこねて甘えればいいんだよ~てへぺろ