今日は一日、自分とデート | やさしいカウンセリング 心屋*東京都

やさしいカウンセリング 心屋*東京都

東京で活動している、心屋認定カウンセラーです。
元・保育士、元ひきこもり。

現在、親子(父・子)でカウンセラーとして活躍中♪

久しぶりにやってきました。このなにをやっても手につかないような気持ち。なんでか分からんけど、やる気がでない一日。目的としていた未来も望みも、全部うやむやにして無かったことにしてしまいたくなる気持ち。

 
せっかく積み上げてきた積み木を、ぜんぶガラガラガラーって崩したくなっちゃうような気持ち。
 
 
 
 
アンニュイ
 
 
 
 
 
スライムコンニチハ。
 
照れあい、こんにちは。
 
 
 
 
 
 
 
 
こんな日は、久しぶりだ。
 
久しぶりだから、たっぷり自分を可愛いがってやろう。
 
誰とも喋らないし
 
ちょっと道ですれ違うおばさんに、会釈してあげることもない。
 
 
 
そっちから見たら、おれの顔は不機嫌なんだろうけれど
 
まあ、そういうものなんで
 
気にしない。
 
 
 
 
 
 
今日は一日 自分とデートする。
 
おれは、おれ以外の人のことを考えるつもりはない。
 
こんな贅沢な一日は他にはない。
 
 
 
 
 
 
 
スライム大切にしてくれて、アリガト。
 
ニコニコいいよー。今日はずっと一緒にいようね~。
 
スライムスキ。
 
照れ<……ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はのんびり過ごします。
 
心屋のアンニュイマスタークローバー
かずちゃん。