ひでっち先生のキネシオレッチ完全版について | めるもバレエ metamorphose Ballet

めるもバレエ metamorphose Ballet

バレエスタジオをつくることになり、奮闘する様子を中継してます。

2024年2月オープン
東横線 日吉 綱島・グリーンライン高田駅@横浜

前回の講習会でひでっち先生のキネシオレッチをご教授いただいたのですが、残念ながら時間の都合により、1つアンシェヌマンが欠けてしまっていましたアセアセ

 

このような考え尽くされたプログラムは、最初から最後までの流れをすべて通して身体に変化を起こすもの…

1つ抜けてるのめっちゃ気持ち悪い宇宙人くん

 

というのが現在の状況です泣くうさぎ

 

そこで!ひでっち先生が、次回のバレエラボ(9.7土)の前に、完全版をご披露してくださることになりました。

 

参加自由、というお話もあったのですが、生徒さんが写ってしまうとアーカイブを残せないのでおねだり

 

今回、ひでっち先生お一人で本気で集中するキネシオレッチ完全版を撮影することになりました!!

 

これをマスターすれば、おうちバレエや舞台前のアップなど、甲斐甲斐しく自分の面倒を見てくれる人様がいない条件下でも自分で自分をなんとかできるようになる!ハズ!(ちゃんと成長すれば!)

 

レッスン形式の良さは、質疑応答や解説が加わることでより理解が深まることですが、プロの本気のアップと、そのスピード感を見て知ることも大切だと思います。(最小限のご説明は、やりながらお願いできればと思いますが…お願い

 

レッスン前・本番前はいつだって時間がない時計 ダラダラやってる暇なんてないんだ!スタジオや袖を使える時間は常に限られています。

 

私は一度ひでっち先生のレギュラーレッスンで中野にお邪魔したことがあるのですが、その時は私がいたせいでひでっち先生が解説してくださったり、動きを誘導したりしてくださいました。

 

でも多分、普段は慣れている方達ばかりで、無言の中それぞれが集中して作業に取り組んでいるのだと思います。

言葉を発せず、ちゃんと呼吸を使ってアップしていくのすごく大事ですしね。

 

このキネシオレッチ完全版は(ひでっち先生お一人での撮影となるので)アーカイブを残します!

 

覚えるまで見ながらできる!忘れたら見直せる!

 

タイムスケジュール(予定)

まじかるクラウン9.7 土曜日

ふんわりウイング 14:45-15:25 キネシオレッチ完全版40分(アーカイブあり)

おすましペガサス 15:45-17:15 ひでっち先生のバレエラボ vol.1(後日動画削除)

 

どちらも定点カメラでの撮影を予定しています。

(以前も書きましたが、カメラが動くことで画面にブレが生じたり、充電ケーブルの抜き差しでマイクがオフになってしまうためアセアセ

 

YouTubeライブ配信URLが2つになり、配信料金が¥2,000となります(バラ売りなし)。

 

15:45〜スタジオ参加(¥5,000)の方へも、配信URLを2つ、メールでお送りします。

ライブ配信直後は、YouTubeの仕様により動画が非公開に設定されるため、レッスン終了後は閲覧まで少々お待ちください。

 

配信、毎回ほんとに緊張するのですが…がんばりますチワワ黒

 

スタジオ参加の空きは、皆さんの熱意でイベント告知直後に半分埋まりびっくり 残り半分くらいです〜。

 

 

 

 

まじかるクラウン9.7 土曜日 15:45-17:15
おすましペガサスひでっち先生のバレエラボ vol.1

ふんわりウイング 14:45-15:25 キネシオレッチ完全版40分

 

 

 

先行予約約受付中!

お問い合わせは

1on1トークLINEロップイヤー

 

 

鈴木 優先生

まじかるクラウン7.14 日曜日
おすましスワン11:00-12:00 姿勢改善ピラティス 60分
おすましスワン12:00-13:00 正しい立ち方バレエ入門 60分

 

各 ¥2,000

 

 

 

 

ひでっち(原田秀彦)先生

まじかるクラウン9.7 土曜日 15:45-17:15
おすましペガサスひでっち先生のバレエラボ vol.1

?質疑応答タイムあり

 

スタジオ参加:¥5,000

配信参加:¥2,000

(キネシオレッチ完全版アーカイブ40分を含む)

 

 

下矢印ひでっち先生の火曜中野レギュラーレッスンはこちら下矢印

 

 

体験予約はLINEが窓口ですウインク

 

 

ご質問、お問い合わせは1on1トークLINEにてお待ちしておりますロップイヤー

 

 

予約LINEをお友だち追加

下矢印

「LINE予約」タップ 

下矢印

「メニュー選択」タップ

下矢印
「曜日カテゴリー」
特定の曜日に早く辿り着きたい時は各曜日のカテゴリーをタップするとメニューが折り畳まれます。
下矢印
日時を選択し緑の丸🟢タップ
下矢印
予約画面が表示されます。

 

 

めるもバレエは建物すべてがバレエのための空間です

 

Aスタジオ

 

下矢印ピラティスマシンと天井鏡

 

下矢印Bスタジオ 個人練習も可能です(60分 1,300円)

 

下矢印独立したロッカールーム

 

 

 

 

 

体験予約・お問い合わせはLINEが窓口ですウインク

 

 

 

  

 

“ファッション ウエア バレエ ヨガウエア レオタード Tシャツ ピラティス メタモルフォーゼ"