ひでっち先生配信のこと | めるもバレエ metamorphose Ballet

めるもバレエ metamorphose Ballet

バレエスタジオをつくることになり、奮闘する様子を中継してます。

2024年2月オープン
東横線 日吉 綱島・グリーンライン高田駅@横浜

5.25(土に迫りましたひでっち先生講習会の配信につきまして

 

最終的にアーカイブは残さない(プライバシィィィ)のですが、直後には削除しませんウインク

 

まずスタジオ参加者の方の復習に必要なこと(情報量エグそう汗うさぎ)、バレrinaさんもライブにお越しになれない(重要)ので。

 

なので、15:45〜見れなくても、後から見れますPC

 

今日あたり配信URLを作成するので、ご予約いただいた方にメールでお送りします。

 

ツールはYouTubeなので、ライブに来れる方はチャット参加お待ちしてます!!

 

私はスマホを持っているのでチャットできませんが泣くうさぎ

でも、コメント読んでひでっち先生にお伝えすることはできると思うので、全部読めないかもしれませんが、質問もOKです。

 

前回YouTubeで配信URLを横動画でセットし、いざ当日開いてみると…

縦になりやがった!!!!

 

横向きに直したくても直らず、一度配信停止してURL作り直しましたが、また縦向きで、結局縦向きでの配信になりました真顔

 

TikTokに対抗して、YouTubeも縦動画がデフォになってるようです。強制的に縦になる。

いらんことを…縦向き見づらいんじゃー。

 

今日あとで配信URL作るのですが、以前とは異なり「横向き」設定を選べるようになったはず。

もし縦になってしまったらすみません…。

 

ひでっち先生にはマイクをつけていただくので、音声は良好なはずです。

 

前回もマイクつけていただきましたが、スマホ充電できないタイプだったので、マイクは元気でしたが最後はスマホが死にました。

 

今回はiPhone充電できるマイクを買ったので、たまにスキを見てコンセントに繋げて、多少なりとも充電しながらの配信を考えてます。

 

基本は生徒さんをあまり映さないようひでっち先生をスマホカメラが追うので、動き続けるせいで充電できないんですよね。iPhoneの充電持ちにかかってます。90分はギリギリ持つ。

 

時間制限がない配信ツールはYouTubeくらいしか見つからず。zoomは有料になっちゃう。

 

他におすすめあったら、次回のために教えていただけるとうれしいです。結局またYouTubeかもしれませんが…。

 

そしてこのTシャツ。私はどうせなら派手に!と半紙(白地)ありのタイプを購入しました。

 

オリジナルTシャツって以前にも作ったことありますが、こういうベタ塗りがある部分は通気性がありません予防

 

だから…暑いの!!

 

それを忘れてた〜爆笑

 

今回は着てられると思いますが、通気性がない衣類で踊ったりレッスンしたりはかなり厳しいと思います。

 

もしレッスンに着たいという方は(えはてなマーク)、白地なしがおすすめです。

 

今月末までです。そしてこの世から消え、思い出となる運命のTシャツですTシャツ

 

 

 

 

 

ひでっち(原田秀彦)先生

まじかるクラウン5.25 土曜日
おすましペガサス15:45-17:15 大人バレエ講習会 90分

?質疑応答タイムあり

 

スタジオ参加:¥5,000(キャンセル待ち)

配信参加:¥1,000

 

予約受付中!

お問い合わせは

1on1トークLINEロップイヤー

 

 

 

 

体験予約はLINEが窓口ですウインク

 

 

ご質問、お問い合わせは1on1トークLINEにてお待ちしておりますロップイヤー

 

 

予約LINEをお友だち追加

下矢印

「LINE予約」タップ 

下矢印

「メニュー選択」タップ

下矢印
「曜日カテゴリー」
特定の曜日に早く辿り着きたい時は各曜日のカテゴリーをタップするとメニューが折り畳まれます。
下矢印
日時を選択し緑の丸🟢タップ
下矢印
予約画面が表示されます。

 

 

めるもバレエは建物すべてがバレエのための空間です

 

Aスタジオ

 

下矢印ピラティスマシンと天井鏡

 

下矢印Bスタジオ 個人練習も可能です(60分 1,300円)

 

下矢印独立したロッカールーム

 

インテリアは黒と白で統一されています

 

 

 

2024年2月グランドオープン
大人の女性のためのバレエスタジオ

日吉 綱島 高田 metamorphose Ballet めるもバレエ

 

 

 

体験予約・お問い合わせはLINEが窓口ですウインク

 

 

 

  

 

“ファッション ウエア バレエ ヨガウエア レオタード Tシャツ ピラティス メタモルフォーゼ"