静岡から! | めるもバレエ metamorphose Ballet

めるもバレエ metamorphose Ballet

バレエスタジオをつくることになり、奮闘する様子を中継してます。

2024年2月オープン
東横線 日吉 綱島・グリーンライン高田駅@横浜

 はるばる静岡から、ピラティス・インストラクターのakiさんがお越しになってくれました!

 インストラクターの方とお話しするのはとても刺激になります。
 ピラティス・スタジオはまだ首都圏ほか大都市に集中していて、ワークショップなども東京が多く、遠方の方は大変でしょう。akiさんのような熱心な方が、地方を活性化されているんだなあと、改めて感じました。素晴らしいです。よい形で、どんどん全国に広がってほしいと願っています。

 akiさん、ありがとうございました。今後とも一緒にがんばりましょう o(^-^)o

akiさんのブログ staygold


  横浜 ピラティス メタモルフォーゼ
   横浜のちいさなピラティススタジオ、メタモルフォーゼ。
    横浜市営地下鉄グリーンライン高田駅から徒歩5分。
  マシン完備・マンツーマン。お気軽にお問い合わせください。


  にほんブログ村 健康ブログ ピラティスへ人気ブログランキングへ