横浜へ!素晴らしい先生と久しぶりの叔母とお友達♪ | staygold  ~ただの主婦じゃ終わらないぞ!~

staygold  ~ただの主婦じゃ終わらないぞ!~

いつまでも輝ける女性でありたい!とがんばる主婦です。
多趣味・流されやすい・・でも、今はピラティスが主でがんばってます☆

横浜に向かう私。


staygold  ~ただの主婦じゃ終わらないぞ!~


横浜駅途中下車。そして乗換、乗換・・やってきました!


横浜のピラティススタジオ・メタモルフォーゼさん!!


staygold  ~ただの主婦じゃ終わらないぞ!~


ここの先生は、滝田奈津さん。

いつもブログを拝見していて、絶対会いに行きたいとおもっていました。


そして、予想通り、あたたかな優しい先生。

私のくせをすぐ見抜き、心のケアまでしていただいた気がします。



そして、教えていただいたこと、すぐに生徒さん達によい影響がでました。

さすがだな~と思うことがたくさんありました。

近かったら通ってました、絶対ラブ



そして最後に新横浜に行き、叔母と友達に久しぶりに再会!!

ここまで分刻みできた私でしたが、ようやく落ち着いたように思えます。

久しぶりに話した内容も濃厚で、全然時間たらなかった。。


また絶対会いに行きます。





私は、今回の反省は、着替えをもっていったのに、あまりのハードスケジュールに一回もきがえなかったこと。

鎌倉・横浜・・・暑かったですあせ