え???マジで???😳😳😳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このメニュー、めちゃくちゃイイ!と思ったんだけどなぁキョロキョロ

 

 

 

 

 

だって

自分で上手く表現できない部分

それを愛ちゃんがクンクン嗅いでくれて

愛ちゃんの言葉にしてくれるんだよね?

 

 

 

 

 

🙋‍♀️思っていることをうまく言葉にできない

 

🙋‍♀️自分のメニューを、イマイチ説明しきれていない気がする・・・

 

🙋‍♀️自分の作品を彩る言葉を付けたい

 

🙋‍♀️こんなこと思ってるんだけど、書いても大丈夫かな?

 

 

 

 

 

そんなあなたの「想い」を、愛ちゃんが受け取ってくれて

一緒に言葉にするのを手伝ってくれて

それを、世に出すまで応援してくれる!ラブ

制作→宣伝・広告!

それを一緒に楽しくやって

遊ぼーよー💖💖💖

っていうお誘いだよね?

 

 

 

 

 

そんなスペシャルパッケージのメニューなんだよ!

愛ちゃんとのコラボも一緒じゃない?ラブ

愛ちゃん生誕祭の大盤振る舞い💖💖💖

 

 

 

 

 

 

 

これって、簡単なことじゃないんだよー😂😂😂

 

 

 

 

 

愛ちゃん、とっても簡単に書いてるように見えるかもしれないけど

めちゃくちゃ考えて、エネルギーかけて書いてくれてるんだとわかる。

もちろん書くことが好きだから。っていうのは大前提なんだろうけど

その人が好き。

その人の想いが、いいねって思った!感動した!

だからそれを、人にも教えたい!伝えたい!

そういう、純粋な気持ちがないと

あれだけのエネルギーは乗らないから✨✨✨

 

 

 

 

 

自分のメニュー考えたい人、

自分の作品を売り出したい人、

ブログでアイドル活動したい人、

そういう人は

愛ちゃんの力を借りたらいいと思うなぁ😊🍀

 

 

 

 

 

自分では見えないあなたの魅力を

愛ちゃんは逃さずにキャッチして

言葉にして

愛と一緒に届けてくれるよ😊💖

あなたにも💖

世界にも🌏💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って思って、申し込んだ一人です🤣🤣🤣

 

 

 

 

 

 

私も

自分がどう見えてるのか?

自分は何を与えられるのか?

私のことを好いてくれる人たちは、私に何を求めているのか?

自分のメニューのこと、ちゃんと伝えられてるのか?伝わってるか?

 

 

 

 

 

そういう不安とか 悩みは

しょっちゅう出てくるから、

人の力を借りれるならすっごくありがたいもんね😊💖

愛ちゃんのメニューは、私にもぴったりだなぁって思ってたんだ。

(でも、ブログにもあれだけたくさん書いてもらってて、

また申し込むって

欲しがり過ぎ・・・?受け取ってないって思われそうじゃない?🙄って躊躇してた🤦‍♀️)

 

 

 

 

 

お申し込みがないことを

自然体で話してくれてる愛ちゃんが

偉いなぁと思うし

私は勇気をもらったよ。

 

 

 

 

 

自分がやりたいから

もうちょっと頑張る!って

素直に言える愛ちゃんが

やっぱり好きだな😊💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥♥♥ 溺愛うららたんのご紹介 ♥♥♥

リニューアルして受付中♥

 

 

香油を香って、感じたことを言葉にするとっても豊かな時間♡

香油にまつわるお話も、とっても興味深かったよ!

うららたんが、その場でブレンドして香りを作ったり

日々その香油から感じていることも伝えてくれるよ!

香油初心者さんでも楽しめる♡

 

 

 

 

 

 

(写真をクリックすると紹介記事に飛びます)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼ ゆいさんの裏メニュー ▼▼▼

(写真をクリックすると記事に飛びます)

 

 

 

image
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

image

 

 

 

LINE

 

image