愛ちゃんのブログ、読んだ!!!???

『LoveCastle物語』!!!ラブラブラブ

 

 

 

 

 

愛ちゃんが、

この2年近くの間に、私との間に起こったことを丁寧に思い出して

愛ちゃん目線で書いてくれてるの!!!

出会いから!!!

 

 

 

もう嬉しくて嬉しくて、何回も読んでしまう。

みなさんもご存じの通り、愛ちゃんの愛はとっても大きい。

その愛ちゃんから、いつも以上に特大の愛をプレゼントしてもらって、

もうすっぽり愛ちゃんの愛にくるまれたみたいになって、

私は本当に癒されたし、救われた。

愛ちゃんも書いていたけれど、

私も自分の「原点」、大切なことを思い出させてもらったよ。

 

 

 

 

 

スタートはこちらから ▼▼▼

 

 

 

 

 

これは、私とのエピソードではないんだけど必見!!

愛ちゃんの想い、愛ちゃんの原点に触れられるよ!!! ▼▼▼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の軌跡を残してきてよかった。

人と繋がってきてよかった。

アメブロやっててよかった。

ってハッキリと思った。

(ということは、辞めたいとも思ったということです。)

 

 

 

 

 

私にとっても共感セッションが、最初のチャレンジだったなぁ。

zoomも使い慣れてないし、

子供がいないときにしかできない!って思ってたし。

もちろん、こんなのでお客さん来るのかな?とか

こんなのでお金もらっていいのかな?

会社にバレないかな?

とかも、思ってた。

あ、そう言えば最近、やっとゆーりんに

ブログ講座やってることとか話せたんだー口笛

 

 

 

 

 

 

でも、最初のお客さんが愛ちゃんで、本当によかった。

私の

ただ共感したい

自分に価値をあげたい

その想いを受け取ってくれたのが愛ちゃんで

私は本当に幸せ者です。

こんなに素敵な人が最初のお客さんで自分ビジネスを始められたこと、

こんなに最高なことはないと思ってます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、

自分がワンオペ育児をしていて辛かったときに

あって欲しかった、利用したかったようなサービスを自分がすることで

私自身が癒された。

そのサービスを提供する私の気持ちを受け取って、

一緒に笑ってくれた愛ちゃんのおかげで

私の方がとっても癒されたんだ。

 

 

 

 

 

最初は緊張して、深刻そうな表情だった愛ちゃんが

時間がたつほどに楽しい話を聞かせてくれて、

明るい表情を見せてくれて。

あぁ、きっとこれが愛ちゃんの本来の姿なんだなぁって思った。

だって、めちゃくちゃパワフルだったんだもん。

私の方が元気とパワーをもらっちゃうぐらいに、パワフルだったの。

「開いていった」ってことだったんだね!!

あぁ、その表現がすごくしっくりくる。

愛ちゃん、あの時開いていってくれたんだね。

なんかもう・・・感無量。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね。

本当に愛ちゃんのおかげで

私も、原点を改めて思い出して。

 

 

 

 

 

私は

熱くなったり、笑ったり泣いたり怒ったり

そういう、人間らしい人が好き。

突き抜けてなくていいし、悟ってなくていい。

暗くていい。

未完成でいい。

大人じゃなくていい。

泥臭くていい。

反抗期でいいし、ヤンキーでいい。

笑われても、馬鹿だよって言われても

もっと賢い方法あるよって言われても

自分がいい!と思ったことをやりたいし

自分がやりたいことをやりたい。チャレンジしたい。

でも怖いし不安なときだってあるから

そういうときには

人を頼りたい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういう人と繋がりたいし、

そういう人を応援していきたい。

チャレンジを見せてもらったり、

自分のチャレンジを見てもらったり。

 

 

 

そういう世界が好きだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思えば愛ちゃんとのご縁も、

ずっとそうだった。

愛ちゃんがチャレンジすれば、応援したいし

愛ちゃんが喜んでたら、私も嬉しいし。

愛ちゃんが落ち込んでたら、励ましたかった。

その逆も然りで

私が何かをすれば、愛ちゃんがいつも応援してくれてた。

 

 

 

 

 

私は愛ちゃんと、

そういう世界を作っていた。

ちゃんと、自分の望む世界を作れていたんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことにも気付きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ講座を開催していて

講座はすっごく楽しいし、

みなさんに紹介してもらえるぐらい満足度も高い内容だと思うんだけど

 

 

なんかね

ブログ講座が表メニューだとしたら、

裏メニュー的なものを作りたくなってきてた。

みなさんへお伝えします!!っていうものもいいんだけど、

一対一でじっくりお話するのも大好きだから。

ひとりと、深く繋がるっていうのがしたくて

それが最近あんまりできてなかったなぁと思ってたんだ。

 

 

 

 

 

言葉にならないものを言葉にする作業として

ノートとか内観って言われるものがあると思うんだけど、

誰かに何かを相談するときも、

自分の中にある言葉にならないものを言葉にする作業って発生すると思ってて。

だから

やり取りしながら、

自分の中に深く潜ってもらって、掴んだものを言語化するお手伝いができるんじゃないかな

と思いました。

ノート書くのに似てると思う。

深堀りポイントを、ノートの方から言ってくる、みたいな感じになればいいなと思ってます。

 

 

 

 

 

これは、大々的に「ゆいさんのメニュー受けましたぁ!!」って

その成果をブログに書いてもらったりしなくてよくて(笑)

ひっそり、こっそり、秘密のやり取り。って感じがいいかなぁって。

だから、裏メニューチュー

 

 

 

 

 

 

dance with me

 

あなたを、あなたの中に沈めます。

私も一緒に潜るので

一緒にダンスするみたいに漂いましょう。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

LINEでのやり取りです。

あなたの中に一緒に潜っていって

潜りポイント、潜り方、をお伝えします。

 

 

 

やり取りお試し1週間

¥4,000

 

 

 

やり取りライト2週間

¥5,000

 

 

 

やり取りがっつり4週間

¥8,000

 

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

LINEにお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

締め切りとか特に設けず常時募集、

ただし手がいっぱいの時、会社員業多忙期間中にはお待ちいただく場合がございます

っていうゆるい感じの募集になります。

裏メニューが食べたくなったタイミングでどうぞ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私、私の周りの人が不幸だとは思わないけど

なんかモヤモヤしてるなぁとか

誰かに相談したいなぁとか

聞いてもらいたいなぁとか

そういうのを聞いて、共感したいっていうのが

やっぱりあるから。

私自身もそういうのがあるしね。

だからブログ書いたり、誰かのメニューを買ったりしている。

 

 

 

 

 

このメニューのことを最近ずっと考えていて、

どうやって表現しようかなぁという迷いがあったんだけど、

愛ちゃんのおかげで

自分の大切にしてること、やりたいこと、やってきたことを思い出させてもらえて

やっぱりこのメニュー出そう!って思えたんだおねがい

そのぐらい、愛ちゃんのエネルギーはすごい。

本心、強い想い、願い

そういうものから出てる言葉だから、とっても澄んでいて心地よいし

エネルギーの大きさもすごいし、真っ直ぐに届く感じ。

思い返せば、最初の共感セッションも、

愛ちゃんから応援してもらってリリースできたんだえーん

私、ずっと愛ちゃんから応援してもらってるえーんえーんえーん

ありがとう、愛ちゃん。

 

 

 

 

 

物語はまだ続くんだってラブ

愛ちゃんにどんな変化が起こったのかなラブ

続きが楽しみだなぁピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♥♥♥ 溺愛うららたんのご紹介 ♥♥♥

 

 

 

香油を香って、感じたことを言葉にするとっても豊かな時間♡

香油にまつわるお話も、とっても興味深かったよ!

うららたんが、その場でブレンドして香りを作ったり

日々その香油から感じていることも伝えてくれるよ!

香油初心者さんでも楽しめる♡

 

 

 

 

 

 

(写真をクリックすると紹介記事に飛びます)

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▼▼▼ ブログ講座詳細 ▼▼▼

(写真をクリックすると記事に飛びます)

 

image

 

リクエストをいただいて、
9月11日(土)朝10:00~も開催虹虹虹
お問い合わせはLINEへお願いします♡
 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Instagram

 

image

 

 

 

LINE

 

image