ゆいさんと愚痴愚痴野郎会にご参加くださったみなさまおねがい

ありがとうございました♡

みなさまの愚痴愚痴聞けて嬉しかった!

でも私が一番愚痴愚痴できた(笑)

すごく楽しかったですおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は疲労感がすごい・・・

昨日は、イルカちゃんのインスタで見た英国展(デパートの催事)

が名古屋に来ていたので赴いたのですが

人の多さにノックアウトされてしまい・・・チーンチーンチーン

素敵な紅茶やおいしそうなスコーンを買うために並ぶこともできず

あれ?私こんなに人込み苦手だったっけ?

と思いながら退散走る人走る人走る人

 

 

 

 

 

image

ティーセットは見ているだけで幸せだから

たくさん見れたの嬉しかったハート

 

 

 

 

 

その後の美容院も

ぐったりしてしまってほぼ無言・・・真顔

隙あらば寝ている状態。

でも希望のカラーが明るめだったらしく

いつもはない頭皮の沁みに無言で耐える笑い泣き

 

 

心なしか担当の美容師さんも

お疲れ気味に見える。

この担当の美容師さんがお店を変わったから

私もついてきたけど、

前のお店の方が好きだったかも。

なんか接客が、ホストっぽくて

会話を聞くに堪えない・・・

 

 

美容院の混みあっている感じがどうにも気になる。狭い。

そもそもなんで美容院に毎回行かなきゃいけないんだ?

美容師さんに自宅に来てもらっても良いんじゃないか?

そうだ、出張美容師さんを探してみよう。

自宅ですべてを済ませようとするって

蟹座っぽいなぁ。

 

 

 

 

 

ステイホーム期間、ずっとおうちか会社にいたから

おうちは居心地良くなったし

知っている人達との繋がりは深まったんだけど、

体力や、他人(まるっきり知らない人たち)からの何かの感じ方、耐え方のほうは

相当弱っている感じがする笑い泣き笑い泣き笑い泣き

街に人が一気に戻ってきて、自分もすんなり戻れる気でいたけれど

こりゃリハビリが必要だわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

書きかけになっていた、こちらの記事の続きを。。。

 

 


 

ファッションと私①

ファッションと私②

 

 

 

前なら躊躇していたような

派手目なデザインにもチャレンジできるようになった、

身に付けられるようになったきっかけ

 

 

なのですが

 

 

たぶんお察しの方も多いと思うのだけど

昨年末の愛ちゃんのバックダンサーをやったときの

ステージ衣装キラキラ

のおかげだと思う。

 

 

 

image

 

 

ライブ1日のために

時間をかけて探しまわって、買ったんだ。

金額で言えばスカートだけで1万円以上したと思う(曖昧な記憶)

 

 

でも、これを着れて、すっごく楽しかった!

着て過ごしたことが嬉しかった。

愛ちゃんのライブも楽しいし嬉しかったんだけど

実は私にとってはこの服を着ていたことも

その楽しかった、嬉しかったの要因のひとつだったように思うラブラブ

 

 

 

久々に読んだけど、なかなかいいこと書いてるぅ♡

▼▼▼

この衣装を買ったときのことを書いた記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が感じる「かわいいー♡」「なんかいい!!」「欲しい!」

結局はこれを採用しているだけなんだ笑い泣き

それに従って買って、身に付けて

結果

派手なんだけど、本人大満足♡

 

 

 

 

 

そして自分が「かわいい♡」と思って身に付けているから

少し褒められただけでもめちゃくちゃ嬉しい♡

→記憶に残る(自分の)

→なんか最近褒められること増えたかもぉ♡

→なんか私っておしゃれかもぉ♡

 

嗚呼、なんて幸せな勘違い野郎でせうラブラブラブ

 

 

 

 

 

これが楽でおしゃれになれる近道な気がしてるぅ~(から実際そうしてるぅ~口笛

 

 

 

 

 

それを手軽に叶えられるから、

プチプラアクセサリー好きなんだ乙女のトキメキ

 

 

 

可愛いラブラブラブ

→でも買えないショボーン

だって・・・

年齢が・・・

周りの目が・・・

お金が・・・

似合わないかも・・・

 

それ、何回やってきた???

自分が可愛いラブラブと思ったものをつけようよーラブ

可愛いなら、それ、自分につけようよーラブ

 

 

 

 

 

てことで

紅葉秋のプチプラプロジェクト紅葉やりたいと思っていて

準備中(私の場合、ブログ書くだけなんですけど)

ちょっと今日は書く元気なさそうなので

またにします笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image