あけましておめでとうございます!!
 
 
 
 
 
今日から仕事始めでした!
ひっさびさに着たオフィスカジュアルは、
「私着ぐるみ着てるんだっけ?」って思うぐらいの違和感滝汗
image
参考写真これね、これ。
 
 
 
 
そりゃ年末にこんな人間近で見たり
赤髪にゴールドの衣装‼‼
マジで王子だと思った!おねがい
星の王子様アイキン♡♡♡
 
 
 
こんな人と写真撮ってもらったり
image
 
 
 
こんな格好してたら、そうもなるわなって感じです。
image
 
 
 
 
 
完全に引きずって、年末年始のお買い物もこの調子
↓↓↓
ダンス練習用のTシャツ♡そりゃ派手系でしょラブ
 
 
 

ベージュ系ばっかりになってたアイシャドウにプラスしたら超いい感じ♡

なラメアイシャドウ!

Too Facedっていう、日本に来たばっかりのブランド(fromキャリフォルニアだよ♡

色もピンクに逃げたいところを、攻めのオレンジをチョイス!

 

 

 

同じくToo Facedドキドキ

これはハイライトとして普段使いできそうな感じ。

でもハイライト自体が初挑戦!やっぱり、光を集めたいなーと思って。

オーロラみたいに光ってて綺麗おねがい

 

 

 

 

 

 

で、さー

普段買わないような服とか、メイク道具を買うときに

絶対

「これ、私に似合ってるのかな?滝汗

「私が着てて、変じゃないかな?滝汗

ってよぎることがあると思うんだけど

image

ゆいさんもこのスカート試着したとき、すごくどきどきだったよ。

こんなの着て大丈夫かな?とか

逆に目立ちすぎてダメかな?とも思ったけど、

バックで華やかにしてたら愛ちゃんを盛り上げれる!って考え方を採用しました。

 

 

 

 

 

結論

【似合わす!!!】

 

 

 

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

着てて、るんるんってなる服は

似合ってるかどうかなんて全然気にならない。

 

結果、

あの衣装も意外なほどしっくりきて、

同じダンサーさんからもいっぱい褒められた。

 

 

 

アイシャドウ買うときも、オレンジだとブルベがーーーとかイエベがーーーとか

よぎってきたけど秒で捨てました。

アタマで考えて買い物するのもうやーめよキョロキョロ

 

 

 

 

 

これはライブより前に買ってたハンドクリームだけど、

すでにキラキラしておる笑い泣き

 

Dream big,

Shine bright★

 

なかなか素敵なメッセージじゃないか。