こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 
8月3日と4日に京都で行うワークショップ「むすひの儀」
みなさまメールを受け取っていらっしゃると思いますが、明日15日がお申し込み最終日と変更になっております。
 
後で申し込もうと思っていた方、
こちらのお申し込みフォームからお願いします。
 
 
 
アップエメラルドグリーンが美しすぎる五色沼!)
 
昨日、福島県耶麻郡北塩原村にある五色沼という所にへお散歩に行ってまいりました。
 
これらの沼は、明治21年に会津磐梯山が水蒸気爆発を起こして山体崩壊しできた数百個の沼地のうちのメイン5つ。
 
素晴らしい発色を放つ5つの沼を眺めながら散策できるハイキングコースがあり、子供の時から訪れていた思い出の場所です。
 
毎回ここへ来る時は、、父が車に乗せてきてくれました。
 
 
 
今回の京都スペシャルWSは、ご先祖様たちの供養と、ご先祖様たちと次元上昇し、心強いサポートになってもらうための儀も行います。
 
それを先駆けてか、散歩の後に立ち寄った、猪苗代湖で大量のトンボに出会しました。
 
ありえないほどのトンボの数!
 
異常発生と言っても過言ではないぐらい、ものすごく沢山飛び回っていたんですよ。
 
とっても不思議で、足を湖につけて、トンボの群れの中で時間を過ごしました。
 
流石に飛び交う速度が早く、小さいので写真もビデオも撮れなかったけど、笑
 
アップ猪苗代湖)
 
 
後で、トンボの意味を調べると、「ご先祖さま達」「大きな変化」の象徴らしく、
 
「ああ、やっぱり。。。ワークショップの前倒しが来てるわ」と感謝の気持ちでいっぱいでした。
 
こんなにすごい数のご先祖様いるだろうな。。。
そして、ご先祖様達も準備オッケーと伝えてくれているようでした。
 
 
実は、自然界からのメッセージ、トンボだけじゃなかったのです!
 
散歩は「クマに注意!」の看板でスタート。
 
 
最近、この辺の山ではクマに襲われるケースが多く、自然界と人間界の調和が崩れている気配を感じます。
 
それからすぐに、オレンジの巨大「鯉」との遭遇!
巨大な鯉は沼の主らしく、水の汚染を懸命に訴えてくれました。
 
彼の主張をゆっくり聞いて感謝を伝えてから、次に出会ったのが「鶯」
ほーほけきょの鶯は春がメイン。でもまだ鳴いて道案内をしてくれました。
 
散歩の最後には「へび」
青大将がのんびり平和に昼寝をしていました。
 
そして、駐車場へ向かうところで最後に出会ったのは、巨大なカラス
餌を探して飛び回る。。。でも八咫烏の雰囲気ガンガン出ていました。
 
 
そんな自然界のメッセージ色が強い散歩を終えた後の異常な量のトンボ達
 
すごかった照れ
 
その夜は、ダウンロードが多すぎて眠れませんでした。
 
 
そんな感じで、WSへ向けての準備が始まっています。
 
 
あなたの人生は、あなたが決める。
 
 

もう、自分に嘘はつきたくない方、お待ちしています。

 

 

 

 

【予定プログラム】

 

○1日目 ~浄化と命のつながりの日~
 

9時 開場
9時半  自己紹介
10時   負の連鎖の大浄化の儀(浄化ヒーリング、ブロック解除ほか)
12時半  ~休憩~
13時半 火と音の浄化の儀(セルフイヤーコーニング&音響ヒーリング)
14時半 先祖供養&禊ぎの儀
16時  龍驤の儀(龍族・日本人遺伝子のグレードアップ・先祖守りの強化)
18時  終了

 

○2日目 ~生まれ直しの日~
9時   ライトボディー(光の肉体)づくりの儀
10時  入魂の礼(魂と光の肉体の統合。地球に根を下ろすワーク)

    生きる目的との統合の儀
12時  終了

 

※プログラムは参加者の最も必要なことを行うのであくまで予定となります。

※龍驤の儀(りゅうじょうのぎ)とは、簡単に言えばアセンション、次元上昇のことです。
今現在の場所(時空間)からすでに存在している多次元の自分と統合するために上昇するセレモニーです。龍族と呼ばれる日本人遺伝子のグレードアップを行います。そして、自分だけではなく、私たちの肉体に脈々と伝わるご先祖さまの存在や自身の過去生なども一緒に次元上昇することになります。

 

 

 

 

【2日間のワークショップ後に期待できる変化】
・自分軸の強化
・自由感覚がます
・過去のしがらみから解放される
・肉体の純化と情報活性化
・魂がより自由に物質世界で活躍できるようになる
・ニュートラルな考え方が定着する
・自分が誰か知っている状態で生きる感覚が高まる
・安心感が増す
・自信と信頼が増すことで悩みが減る
・意識の拡張
・制限突破
・心の領域の自由を感じる
・社会に対応しながらも自由である感覚を持てる
・守護されている感覚が強まる
・ご先祖さま達の成仏と神格化
・負の連鎖として影響を受けていた遺伝子情報がサポートに変化し味方となる
・地球で生きるための応援を今まで以上にご先祖さま達から得ることができる
・龍の叡智を目覚めさせ、使えるようになる
・宇宙の家族や魂の家族と再会が増える

 
 
お申し込みフォーム
 
 
 
 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。