こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせ命を全うするためのセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 
いつも歌い文句で、「魂」、「魂」、「霊」と語ってきたアポニカですが、この前、ふとあるライブビデオがおすすめに上がったので参加してみました。
 
時差もあるのに、たまたまライブ時間ぴったりに見れるタイミングでオススメに上がるってすごい。
 
それが、これダウン
 
私は、普段、同業者のビデオも見ないし、本も読まない。。。
 
読まないというより、読めないのです。
3行で寝てしまう。笑
 
多分、私自身も色々な情報を受け取るタイプなので、思考を通さず純粋な情報であるために、似たような情報は見聞きできない仕組みになっているようで、後になって同じようなことを言っている人の話を耳にして確認になるぐらい。。。
 
 
それでも、やっぱり見るべき知るべき情報はちゃんと入ってくる。
 
それで、今回ヒットしたのが上記のライブビデオ。
 
みなさんはきっとご存知だと思うのですが、ひすいこたろうさん
私は全然知らなくって、今年に入ってから知った気がします。
 
 
この方の名言セラピーがすごい照れ
 
彼は、言葉を使って、多くの人々の心を愛で満たしてる
 
優しさって「いいな〜」としみじみ思うし、この方の語りには無条件の愛の周波数が半端ない!!
 
本物の愛の戦士ってこういう方ですね。
批判や否定からではなく、認め・受け入れるとこから入って愛で包む。
 
 
私は、言葉のエネルギーを伝えることよりも、言葉を使いながら周波数を伝授するのが得意なので彼のような言葉の力に感動してしまいます。
 
 
でね、このライブビデオは、
 
「あなたは何を大切にして生きてゆきたいですか?」
 
という質問からスタートしたんですよ。
 
 
シンプルで的確な質問。
あなたも自分に聞いてみてください。
 
 
私のね、とっさに出た答えは「命」!!!
 
命を大事にする。
そして、命を満喫する。
命を分かち合う。
命を全うする。
 
そして、命の大切さを伝えたい。
 
でした。
 
それプラス、もう一つ大切にしてゆきたいのが、「自分自身」照れ
 
私にとって、
自分を大切にすることは、あなたを大切にすること。
自分を大切にすることは、すべての生きとしいける存在を大切にすること。
自分を大切にすることは、地球を大切に知ること。
自分を大切にすることは、宇宙を大切にすること。
自分を大切にすることは、命を大切にすること。
 
私は、変わることができない。
でも同時に常に変化している。
私は私で、私はすべて。
 
 
実は、以前行ったある宇宙お話し会で、命のメッセージが出た時がありました。
 
その時ね、自分(厳密に言えば、私の肉体を通して喋ってる高次の私たち)で話しながら、物凄い響きを感じたのを覚えています。
 
ピンポイントというか、みんなへの伝わり方が半端じゃないというか、みんなで同時に震える。。。ある意味(珍しく)
自分自身とマッチングしてた言葉となってました。
 
 
今まで魂について発信してきたけれど、実は私を発信するために地球に生まれたのかも。。。」ってこの質問で気づいちゃったんですよね。
 
もしくは、今まではでよかったけど、これからはがテーマになる感じ。
 
 
アップこれも生きとし生けるものの命
 
 
 
今までスターシードならではの遠慮があった。
友達の家に泊まりにきているので、その家のルールを守ろうという無意識。
 
でも、地球は、友達の家じゃなくて自分の家でもある。
だから、「住みやすく改善しても開拓しても良いのだよ!」と自分に言える今がある。
 
 
 
スターシードといえば、この前、ある星の種をお持ちの方の個人セッションを行いました。
 
私たち人類は、基本的にみんな宇宙起源で、宇宙人の遺伝子が入っております。
 
ただ、大きく分けると
・宇宙人としてやってきて過ごしたタイプ(人間を造ったグループも含む)
・宇宙人の遺伝子(多くの遺伝子が混ざっています。1種族だけではありません)で地球に住めるように創られた地球人タイプ
・地球に住めるヒューマノイドとして多くの輪廻を地球で過ごしたタイプと新たな宇宙種族のハイブリット
がいます。
 
 
最近は、
・地球メインで輪廻してきた魂
・地球にどっぷり関わっているけど基本別の星にいる魂
・たまに地球にやってきた体験があるけどいつもは他の星で転生したりスピリットになってたりする魂
・地球をほとんど知らない初めてやって来た魂
など、おおまかに分けられます。
 
 
 
今、結構きついとこにいるのが、「たまに地球にやってきた体験があるけどいつもは他の星で転生したり転生しなかったりしているタイプの魂」。
 
本来のあり方、ありのままで在ることが、「社会のシステム」とズレすぎていて、もう長いこと自己卑下に陥っている。
そういう方結構多いのです。
 
長いことといっても、シュメール、そしてレムリア後半とアトランティス時代から引きずってる場合が多いので、今日昨日の話じゃありません。
 
 
特に調和的な星からやってきてる魂は、自己卑下に陥りやすい。
 
単に根暗で、、、ってわけではありません。
 
スターシードはスターシード独特の周波数を持っています。
 
自称スターシードの方も多いのですが、ガイドが宇宙人や神々(宇宙人)で長年地球に住んで共同作業をすると、そんな気にもなりますが、根っからのスターシードは、個人の観念がありません。「我々」、「私たち」という感覚が当たり前。そしてとにかく周波数が違う(繰り返しますが、良し悪しの問題ではありません)。
 
だから、分離に調和をもたらせるはずなんだけど、調和をもたらす前に「分離にハマっちゃって」どうして良いかわからない、孤立してしまうケースが多かった。
 
多くの戦い経験を積んだ魂は、臨機応変術が長けているし、スパッと自分を守る術をこなせます。
でも、他人と自分の境界線がないタイプ(今までの社会では対応性が鈍いタイプ)は、ここで愛とか言っちゃって、慈愛を諦めません。だから、自分を守りきれず、だんだん経験が増えると、防御なしでは生きていけないと思い込み、結果、自分を閉じられてしまった方が多いのも事実。
 
どちらが良い悪いではなく、私が言いたいのは、タイプが違う場合、同じ対応はできないということ。
それぞれに似合った対応策を使うこと。
 
 
だから、今まで何だか、どこへ行っても何をやってもパズルがはまらなかったあなた!
大丈夫です!!!
 
あなたの優しさ、愛、そして慈しみの心が、何をやってもうまくいかない状況を作っていたかもしれないの。
 
 
命を響かせましょラブ
 
あなたはもうひとりぼっちじゃないよラブラブ
 
 
経験者は語る、、、おねがい
 
それでもやっぱり嫌いになれないし、みんな大好き。
それが欠点と言われて来たけど、必ずひっくり返る!!
 
 
 
ってことで、スターシードさんにもオススメの自己卑下やブロック解除になる「ケチと欲張り」の宇宙ヒーリング会を6月9日(日曜日)の日本時間21時半から開始するよ!!
 
詳しい内容も決まったので、明日改めてお知らせしますね!!
 
 
さて、あなたは何を大切にして生きてゆきたいですか?
 
ぜひ、教えてくださいラブ
 
 
 
そして、素晴らしい問いかけをしてくださったひすいこたろうさんにも感謝を伝えたい
 
ありがとうございましたクラッカー
 
 
 
 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。