こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

今日は【生命の源「水」開示冒険談】シリーズをちょっと中断して、緊急のお知らせがふたつあります虹

 

その1

アポニカ、夏も日本に参上しますラブ

 

クラッカークラッカークラッカー
 
その2
5月23日インスタグラムでライブするよ!
射手座新月&ウエサク祭り
21時半スタート
 
クラッカークラッカークラッカー

 

 

まずは、日本行きの話。

宝石ブルー

3月に帰ったばかりなのですが、それ以来はニッポン🇯🇵
 
パリに戻ってもすぐにすっ飛んで行きたいぐらい帰りたかった〜。
 
 
でもね、さすがに私、今現在一年に何度も行き来できるほど、金銭的に豊かではありません。
 
でもって、夏は娘も連れて行きたいので、奇跡を信じるしかないほど金銭的にヤバい状態なのですが、思い切って買いましたよ!飛行機のチケット爆  笑
 
 
ここまできたらマジで宇宙を信じるしかない!
 
一種の賭けです。。。笑
 
娘は、なんと6年ぶりの日本です。。。(だから連れて行ってあげたかった)
 
 
 
私は、新しい生き方や在り方をはじめにやってみせるタイプ。
 
周波数やエネルギーなど今までにない新しい情報を伝授する役割があります。
 
先駆者というタイプらしい。
 
 
これって、いいこともいっぱいあるけど、難点もある。。。
 
それは、例えば、自分が発明したことや広げたいことを定着させ軌道にのせて継続させるのが世界の仕組み。
根気よくやると、信頼されてお金の循環も豊かになる。
 
でもいつも3〜8年ぐらいのタイムラグがあって(先を行きすぎ)、分かってもらえたり広まるまでに時間がかかる。。。
それでも、生活をしなくちゃいけないし、、、自分で居続けたいと思う。
 
だから、ある意味、お金の回し方も下手。
 
 
最近気づいたのは、今まで完全に信じ切っていた宇宙のバックグランド(何があっても大丈夫意識)には、父の存在が大きかったということ。
 
なんだかんだ言って、父の存在は「いざという時の」物質的な支えを象徴していたんだな〜と思う。
 
浮浪者にはならないだろうという安心感や無料で泊めてもらえる実家がある安心感だった。
 
父の死後、突如その安心感が消えた。
 
 
私はお金があるか無いかでは悩まない。
お金は作るものだと思っているし、必要であれば入ってくると思っている。
 
でも、その思考は、上記に書いた揺るぎない信頼からきていた。
だから、信頼の根底が消えると、枝葉にもガタが来る。。。
 
 
意外や意外、私自身の無意識の根底にも「お金」イコール「自由」になっていたことにハッとする。
 
そこまで大切な位置に「お金」という存在を置いておいたつもりはないけれど、笑
 
だから昔は感じる事がなかった、「一文無しになったらどうしよ〜〜」なんて不安も今体験してる。
 
それと同時に、崇高な私も
「気にすんな〜〜♪これからが本当のパラダイスだよ!あんたがずっと創りたかった世界に行くんだから!!」
とエールをくれる。。。
 
ヒョヒョヒョ
 
 
それにしてもヤ・バ・い〜〜爆  笑
 
世の中の「お金」のポジションと重要度って、すごい立ち位置を占めていると改めて実感します。
 
エコビレッジを作るので有名な銀ちゃんの話じゃないけど、「全てを失うと全てが入ってくる世界へいく。。。」まさにそこへ向かっている私。
 
無くなる恐怖を完全突破するのが今の私の課題ですね〜口笛

 

 

 
と、そんなこんなの背景があって清水の舞台から飛び降りる思いで購入した日本行きの航空券!
13歳になったマイマイは、しっかり大人料金。
 
日本へ行っても電車代とか大人料金になるんだよね。。。ガーン
 
 
さて、日本行きチケットの購入に火がついたきっかけは、久々にインスタで繋がった友達のAさんと剣山の話になったこと。
 
私、フランス帰国後に「次に帰国したら、絶対剣山へ行かなくちゃならぬ」って気がしてたのですよ。
 
綱さんの刀、アーサー王のエクスカリバー、オリオンの剣、、そして、キリスト(ヨシュア・サナンダ)。。。そこから剣山に繋がったんだけど。。。ね。
 
お金の不安も出てきて、日本行きのチケット購入をダラダラ伸ばしていた私に、剣山から直接「来い!」って声がかかった感じで、ハッと目覚め、その日のうちにチケット探して待ったなしで購入しました!
 
 
チケットを買ったら、剣山行きがスルスル動きだし、あっという間に色々決定。。。
 
 
やっぱ、呼ばれてる。。。おねがい
 
 
そして、大好きな友人たちと7月14日と15日に京都御苑でイベント行う予定もすらすら進み。。。最高です!!
 
イベントについては、改めてお知らせしますね!!
(予定、空けといてねドキドキ
 
希望としては、
・九州
・沖縄
・関西
・関東
などで、セッションできたらいいな〜とも思います。
 
ご予約も近々受け付けます。
 
 
そして、もう一つのお知らせは、
 
今夜!!
 
5月23日射手座新月とウエサク祭りを祝し、インスタグラムライブを行います!
 
 
インスタのアカウントをお持ちで私をフォローしてくださっていれば、どなたでもご参加いただけます。
 
日本時間の21時半からスタートします!
 
私のアカウントは、
・aponika_etoilefilante : こちら🌈
・aponika_lightcodes : こちら🌈
 
 
久々のライブ配信ですラブ
 
母なる地球からの緊急メッセージがありそうな気配。
 
今、母なる地球は揺れています。
彼女の振動数と同調し、心配の揺れじゃなくって、心地よい揺れとして受け入れながら同調して振動しましう!
 
「足元がぐらつく揺れ」から「光の柱が通る揺れ」に変化する周波数をお届けする予定です。
 
ライブなのではじまってから最も必要なチャネリングとシェアで進みます。
 
 
一緒にウエサク祭を満喫しようね虹
 
 
では、では、後ほどインスタライブでお待ちしていますドキドキ
 
 

 

 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。