こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

日本での岩戸開きの話しがちょっと中断してました。

ごめんね!

 

フランス帰国後にゆっくり書こうなんて思っていたら、それどこじゃない。

多々なる展開があって、旅の思い出に浸っている場合じゃなくなっております。

 

 

来週、神聖な水源がある南仏へ行ってきます。

新しいコードや宇宙情報の転写、地下水路の繋ぎ直しや解放をしてきます。

 

 

 

九州の高千穂で、封印されていた「水源エネルギー」の解除がありました。

あったというか、開いたというか、、、。

宇宙と人々と神々。みんなでの共同作業。

 

岩戸開きの前のようこそコールアップphoto by APONIKA

 

岩戸開きの後のおめでとうコールアップPhoto by APONIKA

 

 

その流れで、日本のチームと連携で、封印解除と新しい情報の入れ替えを行わされているというか、行なっているというか、大いなる意志が働いていて、自我を超えた行動になっています。

 

 

だから、この前、緊急シェアをしたオベリスクのビデオもその一連の流れです。

(まだ、聞いていない方は聞いてみてね)

 

 

 

でね、最近、過去に体験してきたことの意味がようやく繋がってきた!!ってことに気づいたのですよ。

 

希望が崩れ「大失敗」に思えた体験が、実は意味があったんだってことが分かった晴れ

 

色々とね、繋がってきたよ。。。

 

 

 

その繋がりを説明する前に、

 

まずはあなたに読んでもらいたい過去のふたつの記事があります。

(もし、覚えていたら飛ばしてね!)

 

ひとつ目は、マグダラのマリアの話ダウン

ふたつ目は、ピレーネ山脈の話(ここには聖水で有名なルルドがある)ダウン

 

 

手っ取り早く説明すると、

 

昔、マグダラのマリアとキリスト(ヨシュア)が電車で移動中の私の元へやってきて、彼らの辿った道のりや真実を私に見せてくれた出来事がありました。

 

それから度々マグダラのマリアから啓示があって、ピレーネ山脈を探索したんだけど「約束の地」が全く見つからず、諦めていた矢先に、マリアさんという見知らぬ女性に招待されて、ピレーネ山脈行きが飛び込んできたの(啓示から2年後)。

 

それを「啓示」だと思って現地へ行ってみた・・・という体験・冒険談をブログに書きました。

 

でも結局、啓示は啓示でも私が長年望んでた「住処を見つける啓示」じゃなくって、長いこと魔術にかかってしまい特殊な時空間に閉じ込められた宇宙人を解放するという役割を果たしに行かされたと分かり(それはそれでいいんだけど)、その時の体験の痛手が結構大きくて、落ち込んだ私。。。。

 

でもね、やっと今になって全部繋がっていたのがのが分かりだした〜キラキラ

 

 

マグダラのマリアが覚醒した山で、0ポイントに到達し、過去のリセットが起こったアポニカ。。。それから2年後にピレーネへ呼ばれたのは任務だった・・・という所で話はストップしてたんだけど、今年3月の阿蘇旅行で、その話は終わっていなかったことが判明!

 

面白いのがね、

2023年の3月にピレーネ山脈の麓で解放した宇宙人と今回熊本の幣立神社でコミュニケーションをとった宇宙人同じ種族だった!!というとこ。

 

両方ともアルクトリュス種族の人たちだったの。

 

 

 

彼らは、ある理由で、地球に分散して幾つかのグリッド(エネルギーポイント)を守っていた

 

でももう、「時が来た」ので守る必要がなくなり、守護の役割交代が開始。

彼らが守っていた賢者の石を後任者のスターシードに渡さなければならず、ある時期、後任者候補が選ばれて(候補者は知らぬまま)テストされていたってことが後で判明。

 

ただ、支配的宇宙人はこの石の重要さを知っていたみたいで、長い間この石を狙っていたようなのです。

だから、事情知らずに石と関わっていた私には、石を欲しがっている人々が沢山寄って来て試練の数年間が続いてました。

 

 

最終的に、私にも石の情報が伝えられたのだけれど、次のステップに行くのに、地球はエネルギーの世界と物質次元に時差があるから、イベントが次に起こるまで(人間の感覚の)1〜2年かかることもあるんですね。

だから、日常に対応しなくちゃならない私は、ついつい賢者の石の出来事も重要性も完全に忘れてしまってた笑い泣き

 

でも、幣立神社の岩でチャネリングしたときに、アルクトリュスの宇宙人がやって来て、コンタクトが再開!

 

今になって分かったのが、賢者の石を使うGOサインだったこと。

 

 

だから、フランスに帰国した私がすぐに行ったのがオベリスクの書き換え。

 

 

次にすべきことが、マグダラのマリアがアセンションをした洞窟のあるサント・ボームの山から、車で15分ほど行ったところにあるLa Source de l'Huveaune ユーボンヌの聖水へ行って、ここの女神(水源)を日本の水源に結び直すこと。

そして、封印されていた真実の解除をこの湧き水の原点に起こすこと。。。

 

 

ダウンこのビデオを見ていただくと、ユーボンヌの聖水の様子がわかります。

 

この聖水は知る人ぞ知るで、観光地でもなければ、聖地ともされていないのです。

それがラッキー!

だから、神聖さを保てたし、ここの水の女神さまも健在!ものすごいパワーをお持ちなんです。

 

私が初めて水の精とリアルコンタクトを取ったのもここです。

水は飲まなくても波動を浴びるだけで、体内の水も同じ波動に同調することがわかったのも彼女のおかげ。

 

 

そして、ここと対照的なのが1858年から今日まで聖水とされていたルルドの泉。

このルルドの泉は、聖母マリアの出現によって示された湧き水で、カトリック教会では「病の治る泉」とされ、世界中から人々が訪れる場所です。

 

ルルドの泉は、賢者の石を守護していたアルクトリュスの宇宙人が閉じ込められていた土地に行くために降りた最寄駅でした。

みんな大好きなルルドの泉、、、なんだけど、私にはエネルギーが重すぎる。

 

日本の神社以上に、病を治してもらいたい人々の念と欲で重ずぎるので、私は立ち寄っていません。

 

 

そんなルルドのメダイヨンをなぜか誕生日プレゼントで友人からいただいたの。

上記の写真のように、彼女からのプレゼントには、オレンジに反射する珍しいラブラドライト、エジプトっぽい組み合わせの手作りブレスレット(この友人は石使い魔女さん)、そして、ルルドで買ったというマリアのメダイヨン。

 

この3点セットをいただいた時に、なぜかルルドのメダイヨンだけ、ぴーんと来てなかった私。

なぜか身につけたくなかったんだよね。。。基本、宗教的なものは身につけないんだけど、、、。

 

でも、頂いた理由がわかったの!!

 

ルルドの泉の発祥はともかく、今現在、私も含め、ヒーラーや霊能師の間でルルドのお水を推奨する人はいないんです。

だから、メダイヨンが象徴しているルルドの水をユーボンヌの聖水の周波数に変換するってことだ!!ってわかった訳。

具体的にどうすればいいのかは、現地で水の女神さま💦の指示に従います。

 

 

 

まだ完了していない話だから、完結編じゃないけれど、この繋がりを感じてくれたら嬉しいな〜ドキドキ

 

 

 

実は、お水のことは通過であって、来週サント・ボームへ行くもう一つの理由があります。

それは、マグダラのマリアのエネルギーを日本の剣山へ持っていく準備びっくり

 

日本の剣山には、彼女の旦那さんで、世界で一番有名になったキリスト(ヨシュア、イサ、サナンダ)のエネルギーが残っています。

彼らが肉体的に交わったのは2000年前近くのエジプト。

だから、フランスと日本に散らばった彼らのエネルギーが再会することになり、さらに(多分ね・・・)エジプトで女性性と男性性の再統合を行う運びとなりそう。。。(だから、エジプトを想わすせるものが私も元にやってくる、、、)

 

 

そして、それだけじゃなく、剣山には、渡辺綱さんをはじめ、菅原道真さんや(多分)坂本龍馬さんなど「剣」と関係のあるグループの鍵があると感じています。

 

剣のグループは、はるか昔(宇宙の多種族が最高な形で人間を造った時代よりは後)のオリオン戦争が勃発する初期に、オリオンベルトの星と縁があるグループです。

(ピーンと来る方と、あまりぴーんと来ない方に別れると思うのですが、日本人は、スバルで有名なプレアデスと古代オリオンから転生して来ている魂が多いのです。ちなみにオリオン戦争になる前の青い人やライオンピープルがいた時代のオリオンのことです)

 

剣と言えば、アーサー王の剣であるエクスカリバー

そして、剣といったら剣山。。。

剣山には失われたアーク説もありますが、それよりももっと古い昔話、エクスカリバーとの関係も匂うんだよね。というのも、イギリスの昔話ということになっているけれど、エクスカリバーという剣にまつわる御伽話と似たような歴史が、オリオン座で起こったことがあるのです。。。

 

 

なぞなぞみたいだけど、全て繋がってくる。。

 

・マグダラのマリア

・ピレーネ山脈

・マリーさん

・ルルドの泉

・サントボーム

・アルクトリュスの宇宙人

・八大龍王

・幣立神社

・瀬織津姫神社と岩戸

・世界中にいる水の女神、瀬織津姫

・古代エジプト

・男性性と女性性の統合

・剣(刀)

・剣山

・アーサー王のエクスカリバー

・エジプト

・ボスニアのピラミッド(去年私がドタキャンしたとこ)

・パリ

・京都の陰陽道

・空海

・高野山

・エジプト

・パリのエジプト

・錬金術

・地底人

 

 

 

御伽話のような現実。。。

 

これが本当の地球パラダイスに繋がってく!!

 

 

まだ、まだ続きます。。。

 

そして、こういう話に興味を持ってくれた「あなた」!

あなたも私と一緒の旅人です。

興味を持つという事は、エネルギーレベルですでに冒険に参加しているということ。

 

来てくれて

ありがとうキラキラキラキラキラキラ

 

 
 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。