こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

いかがお過ごしですか?

 

今日はめちゃ寒いいけど、フォンテンヌブローの森へ行こう〜!と、はりきって出発したアポニカでした。。。が、

 

なんと、ネットでは、電車の時間もちゃ〜んと出てたのに、駅に行ったら看板が置いてあって、「只今の期間は工事中で電車はないよ」って案内。。。。

 

代わりにバスを使って・・・って書いてあるけど、バスの時間は早朝と夜のみ。

 

あ〜〜あ、せっかく昼ごはんも買ったのに。。。

 

ま、しゃ〜ないと思って、家に引き返し、昨日整理した本へ持って、ブックオフ(パリにもあるんだよ)へ行ってまいりました。

30冊ぐらいの本を手放してきました。

 

辛いけど、断捨離だからね。。。

 

でね、ブックオフで並んでいるときに、「このパリに閉じ込められた感を有効に使わないと、監獄状態になるぞ!」と思って、急なんだけど、明後日4月25日の日本時間の夜に、ズームでパジャマパーティーを開こうかな〜と思いつきました。

 

 

いつもながら急でゴメンね!

急だからこそ、来るべき人がちゃんと集まる照れ

というわけで、

 

4月25日の日本時間夜22時スタートで、寝る前&子供寝かしつけた後のオンライン・パジャマパーティーです。

 

そのまま眠れる勢いで、パジャマでご参加いただけます。

 

というのも、明日は満月🌕・・・

それも蠍座でだよね。。。

 

牡牛座にいる時の蠍座満月はヤバいでしょ〜爆  笑

 

そして、この強烈な満月期間の25日に私は誕生日を迎えます。

 

だから、一緒に宇宙パーティーをしましょうクラッカー

 

 

【4月25日】満月と誕生のパジャマパーティーキラキラZOOM

 

参加条件は、

・不安を解放して信頼と自己愛を高めたい方

・生まれ変かわりたい方

・グレードアップしたい方

・自分の人生の創造者になりたい方

ですラブラブ虹

 

参加費は、

私の誕生日なので、みんなに嬉しい自由料金にします音譜

パジャマパーティーの翌日、11、33、55ユーロとお好きな金額選んでドネーションしていただく形をとります。

 

場所は、

オンライン!ズームで行います。

ZOOMのURLはお申し込みの後に送ります。

 

開始時間は、

日本時間の22時から。

約1時間時半を予定しています。

 

お申し込みは、

info⭐️ki-wa.fr

⭐️マークを@マークに変えてね!

参加ご希望の方は、私にメールかLINEをください。

 

締切は、

4月25日の21時半まで(日本時間)!

 

 

アップ明後日は、こーいうエネルギーで行います。

 

 

 

満月前で不安定な方は、こちらのビデオも聴いてね。

 

 

 

 

 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。