こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

水星逆光(逆行とも書く。笑)の真っ只中ですが、いかがお過ごしですか?

 

私は、持ち歩き用のノートパソコンとグラフィック制作に使ってる大きな画面のiMacと2つのパソコンを持っています。

 

日本へ立つ前に、大きい方(iMac)が体調を崩したので修理に出して、一応、使えるようになって戻ってきたの。

 

それが、パリから帰ってきたら、また立ち上がらなくなって、昨日修理に出した、、、、でも、多分直らずに、ハードディスクだけ抜かれて御愁傷様になって帰ってくるんだろうな〜と感じてる。

 

娘と同じ歳だから、かれこれ12年も動いてくれてたiMac。

 

ここでも一つの時代に終止符が打たれる感じだわ〜合格

 

そんなiMacに、かなりの量の写真が保存されていたので「それだけは引き出してコピーしたいな〜」と友達に話してたら、水星逆行の話になって、私の誕生日である25日ぐらいまでは、全体的に過去モードなんだと知る。

 

だから、人生の選択をするなら、今じゃなくって25日以降がいいらしい。

 

もし、あなたも「今」つっかかった感じがあったら、もうちょっと待ってみてね。

 

そして、待っている間にできることは、断捨離

 

物でも感情でも断捨離って大事だよね。

私ももっと断捨離しなくっちゃ〜〜あせる

 

 

 

というわけで、今日も日本岩戸開きシリーズの続編で京都でのエピソードクラッカー

 

気温が26度になって真夏日よりで周波数もガンガン上昇していた東京を後に、春の祭典を予定してた京都へ向かったアポニカクラッカー

 

京都に着いたらいきなり寒くなってって、春の祭典って雰囲気よりも真冬に逆戻り。

 

水星逆行じゃなかったはずだけど、ものすごく過去にひっぱられるエネルギーでした。

 

 

京都で思いっきり自己主張して来た方は3名。。。

そのうちの一人は先祖なので、まあ、当たり前なんだけど、その他の2名が不思議だった。

 

まずはこの方。

坂本龍馬さん。

 

有名人ですよね。

でも、最近、教科書から抜かれそうな話も上がっていて、彼にまつわる話が「作り話か真実か?!」が問われているようです。

 

彼もきっと、全てが明らかにならない陰謀に巻き込まれていた一人のよう。(じゃなきゃ私のところにやってこない)

 

私は、自分が日本へ入国できるように今年の2月に「ブロック解除」を試みてました。

その時、売国者の罪悪感カルマが浮上して、ふと思い浮かんだ姿が龍馬だった。

 

彼に興味がなかったので、大まかなことしか知らなかったのだけど、

京都ついて早々、偶然に連れて行かれた場所がここダウン

 

泊まっていたホテルの近くに池田屋があるって聞いていたから、街を案内してくれていた友人にその話をしたら、なんと2メートル先を歩いていたおじさんまでもが振り向いて、

 

「この道の2本先を左に曲がったとこだよ!」

 

って、いきなり話に参加して教えてくれるじゃないですか!

 

友人も「そうそう!あそこだよね!」

 

と言って、連れて行ってくれたとこが、上記の写真の家の前!

 

私は、新撰組の池田屋を期待して行ったんだけど、

 

池田屋じゃなくって、坂本龍馬の海兵隊基地に到着ダウン

 

もちろん、私の頭の中は、❓❓❓マークでいっぱい。

 

彼が殺された場所は、京都の近江屋でここではありません。

もちろん、私が行きたかった新撰組の池田屋跡もここじゃありません汗

 

でね、友人に、ここ池田屋じゃないよ〜と言うと、

「アポちゃんはここに来たいんだとおもっていた〜」って言うの。

 

でもって、振り向いて場所を教えてくれたおじさんもここのことを言ってたし。。。

 

 

龍馬さん、あなたは一体何が言いたいの?

 

 

この日から、龍馬さん、街中で(それも変なところで)出没して来ました。

 

アップお米にもなってるし、、、・。

 

アップ嵐山の竹林に行く途中にもこんな銅像が。。。

 

向かって右から、

・中岡慎太郎

・坂本龍馬

・武市瑞山

・吉村寅太郎

 

ちなみに、看板に四天王って書いてあることだけ覚えておいてね!

坂本龍馬も土佐の四天王だった。。。

 

実は、四天王は、私のご先祖さまと繋がる呼び名なのです。。。

 

 

・・・続く

 

 

 

 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。