こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

今日は、昨日の続編、明治神宮のお話しですクラッカー

 

皆さんもご存知の明治神宮。

 

明治天皇が祀ってあるそうで、私はその辺のことが良く分かっていないのだけれど、いつも、自分が宇宙と地球の架け橋を造れる場所、降ろせる場所に、導かれ出現しています。

 

人が多過ぎて、生気が抜かれてしまいそうな東京で、唯一神聖な時空間を保っていると言っても過言ではない明治神宮を取り囲む自然と木々。

 

鳥居も、昔ながらの役割をちゃんと果たしてくれています。

 

どんな国から来ても、どんな宗教感を持っていても、ここへ来れば「純な日本のエネルギーをダウンロード」してもらえる不思議な巡礼の場所です。

 

 

東京のど真ん中にあるのに、常に清らかなエネルギーと自然の強さを保てている神聖な場所。

 

 

私は、皇居に行ったことがないのですが、明治神宮はなぜか行く機会が多かった。

昔は、自分でも重視していなかったけど、4年ぶりの日本、そして今だからこそ、ここの神聖さがわかる。

 

 

口で説明するよりも早いので、まずは、先日明治神宮で繋がった高次元との掛け橋の証拠写真を見て、感じてください。

 

 

アップ羽を広げて迎え入れてくれる光。ピンクがメインの暖色系です。

 

アップ今度は、寒色メインに変化しました。向かって右下の真青は、私の家族の色♡

 

 

 

アップ虹色が緑、青そして紫となるのが、私の守護龍カラー。来てくれてました。

 

アップこれは、私たち、人の次元に近い周波数の時に出る光です。

 

アップお馴染みの竜の目ですね。虹色が綺麗!

 

アップ向かって、右下の球体は宇宙船。

 

アップこれも私と縁が深い光で、初めて写真に撮ることができた光です!!!

 

 

それぞれの光に色や形の違いがあります。

 

これは、周波数の違いです。

 

そして、写真なので平面にも見えますが、元は立体です。

光の宇宙船です。

 

同じ場所で、同じカメラ、同じ人(私)が撮っているけど、現れてくれている周波数は多種多彩音譜

 

 

宇宙人や光の存在と話すってこういうことなのですよ。

 

彼らは、人間の言葉を話さないことも多いし、名乗らなくてもいいと思っている。

 

私たちのように人体を持っている存在は、名前や星名なんかを伝えてくれることもありますが、宇宙には、そして地球にもいろいろな次元が同時に存在しています。

そして、名を名乗る必要のない存在も沢山います。

 

 

 

 

ちなみに、フランスでも光の写真をよく撮るのですが、今回のように新しいフォーム(形)が映ったことはなかった!!

 

ゴチャゴチャしまくってる東京ですら、ここまでの光を撮れるってことは、日本の周波数がめちゃ上昇している証拠でもあります。

 

神様達大喜び、存在露骨に出してきてるラブ

 

 

ちなみに、フランスの周波数はこちらを見てねダウン

 

 

土曜日だったので、結婚式も見れましたよ〜。

 

神社での結婚式、、、神聖すぎる。。。

私も結婚したくなっちゃった爆  笑

 

 

最後に、縁結びの木で閉じたいと思います。

 

今日も最後まで読んで(見て)くれてありがとうラブラブ

 

 

次回も日本シリーズ続きます。

 

 

 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

日本語でのチャンネルをオープンしました。

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

🌈日本語メインのInstagramはこちら🌈

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。