こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

いかがお過ごしですか?

 

基本、仕事以外のことは、毎朝その日にすることを気分で決めているアポニカですが、最近、珍しく、計画的に進めたことがありました。

 

そ、れ、は、

 

立春に向けて、日本語バージョンのYouTubeチャンネルをスタートする!っていう目標だったのです。

 

 

かっこよく言えば、過去や未来に振り回されず、今という瞬間を生きている私だけど、

 

言い方を変えると、三日坊主で石の上に三年座れない私。。。笑

 

 

そんな私が、「もっと日本のみなさんのお役に立ちたい!」って、年末に強く思ったの。

 

きっかけは、インスタグラムのライブで、10日間連続でおこなったライトランゲージのアクティベーションシリーズ!

 

 

10日間かけて、ゆっくり丁寧に、浄化や解放、そして、新しいダウンロードやチューニングを行いました。

(今でも、インスタグラムから受けることができますよ)

 

これにね、ノリの良いフランス人は、はじめは勢いよくやる気満々で参加してくれるんだけど、3日もするとフェードアウトして、週末になるとみんな消える状態だったのですよ笑い泣き

 

でも、日本人の皆さまは、日本に住んでいようが、フランスに住んでいようが、他の国に住んでいようが、毎日楽しみにしてくれて、10日間一緒にアクティベーションに参道してくれたんですよね。

 

繰り返し聞いてくれる方もいたし、嬉しいコメントも沢山もらった!

 

グループで上昇するパワーも感じたし、楽しかった〜〜ドキドキ

 

 

それで、珍しく、目標を立ててみた爆  笑

 

まあ、大雑把だったけど、立春を目処にスタートできたらいいな〜と思って、

(春生まれの春好きの私)

 

今まで、やろうやろうと思っていたけど、めんどくさくて手をつけていなかった「日本語バージョンのYouTubeチャンネル」を立ち上げることにしたのです。

 

 

以前、ライトランゲージや自己紹介をするために、フランス語のYouTubeチャンネルに作ってアップしていた動画に、日本語の字幕をつけることから開始!

 

ただ字幕を付けるだけじゃなく、編集し直したり、ライトランゲージも加えたりしながら、日夜コツコツ作業をしてたわけなんですよ。

 

 

YouTubeだから、新しくサムネイルやベッターの画像も創ることにしてラブ久々に、寝るのも惜しんで集中できた。

 

 

面白いのがね、

 

グラフィックの作業をしていたら、思いっきり日本っぽいエレメントを使ってた自分にびっくり!

 

最近、日本が恋しくてたまらんのよね〜。。。ってのがあからさま。

 

コロナ騒動以来、今年の3月を迎えるとマル4年日本に帰っていないことになる。

 

その間、父が亡くなったり、母から相続権の離脱を頼まれたりで、刺激的だった〜♪

 

 

いろんな意味で、たかがサムネイル画像なんだけど、

 

これを制作することで、私自身の生まれ変わりのワークにもなったし、

 

日本の魂というか、日本人の心を改めて取り戻した気分になったのですよ。

 

そしてね、パート1の動画を見ていただくとわかるんだけど、8分11秒のところで「私は今世日本人に転生していますが、、、」と言ってる時、太陽がピカピカ光のサインを送ってきてるの!!

 

この意味が、撮影当時はわからなかったけど、今は分かる。

 

ライトランゲージやライトコードは、日本語や、日本民族の遺伝子情報に深く関わっているんですよね。

 

今、縄文ブームだけど、縄文からさらにレムリア文明とムー大陸まで遡ることが、私たち日本人の遺伝子と言語は可能なのです。

 

すごい!!でしょ?

 

そんな訳で、

 

無意識にピンクの龍まで入れて、「今年は辰年だわ〜」なんて思いながらできたのは、の

 

こちら👇

 

これがね、サムネイルになりました。

 

鳥居まで入ってるし。。。ラブ

 

私ね、結構、鳥居というか、神社の祠の裏から入る夢を見たり、暗闇に封印されてる祠や鳥居の夢も見るんで、ジャッチなしで使いたかったので使いました。

 

龍は、地球の母性で、桃色の龍。

 

ワクワクしちゃうドキドキ

 

明日は、旧正月だから、明日から龍がぐわ〜〜っとくるね!

 

 

さて、私、画像もグラフィック制作もビデオの編集も好きなんだけど、

 

苦手なことがあります。。。。

 

それは、チャンネルの設定や機械的なこと。。。ガーン

 

これをこなさないと、新しいチャンネルは開けない!

 

 

既にあるフランス語のチャンネルと連動させた方がいいのか?とか、

 

あ〜めんどくさい。。。

分かりにくい。。。

(やらず嫌いのところはあるけどね。。。)

 

それに、昔と違って最近設定やら、新しい決まりやらで、昔と設定の仕方が違うし、、、ややこしく感じる。

 

あ〜〜、こういうの詳しい人に出会いたい!!

 

と思いながらも、立春をスタートの目標日にしてたので、昨夜は、私、頑張りました。

 

夜中の4時までかけて、新しいチャンネルを作って、ビデオをアップしましたヨ〜〜〜♪

 

 

それで、やっとできたビデオが、こちらダウン

 
 
やっとできた〜♪
嬉しい〜ドキドキ
 
 
愛が沢山込められているビデオです。
 
心を込めて、言葉を選んで翻訳しているので、
 
自動的な翻訳機能を使わずに、私の日本語訳を読んでねラブ
 
 
 

パート1では、主にライトランゲージの説明で、

パート2では、私の自己紹介や体験談などもシェアしています。

 

2年前に録音しておいた「カタカムナ」の5首を音にした「歌」もビデオの中で使っているので、何気なく聞くだけで、細胞からジワジワと光の泡が染み込むような感覚を味わっていただけるかと思います。

 

 

今年から、日本語のYouTubeチャンネルで、

 

ライトランゲージはもとより、誘導瞑想や音響ヒーリング、そしてライブやお話し会も行っていきたいと思っています。

 

 

地球パラダイスをともに創りましょう虹

 

 

これからの地球は、私たち一人一人が、かけがえのない存在として、

 

自分にできること、

 

自分が本当にしたいこと、

 

愛で在ることを

 

どんどん行って、

 

発信して、

 

笑顔と喜びを拡散する世界!

 

 

心が響く方は、ぜひチャンネル登録してねラブ

 

新しいチャンネルはこちらダウン

 

 

明日、念願の立春は、2本目の動画、今日の続きをアップします。

 

チャンネル登録していただくと、新しい動画がアップされるお知らせが来るので、きっとあなたに必要な時に、必要なメッセージが届くことになると思う星

 

 

宇宙の真理を信じよう!

 

 

 

 

 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

 

 

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

こちらは、フランス語のチャンネルですが、すでに聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してきただけたら配信する喜びがまた増えます💕 

コメントも大歓迎です!

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

 

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。