こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

 

前回の続きで〜す。

冒険好きのアポニカが、旅を躊躇したエピソードグラサン

 

 

そんなこんなで揺れ動きながら、一応、ボスニアに行く!と決めたものの、いつ何で行くかは、決定できずにいました。

 

何度か電車のチケットを買おうと思ったけど、気が乗らず、毎回後回し。。。

 

 

そんなか、スターシードのLちゃんに連絡をしてみました。

 

彼女は長期では行きたくないと言っていたから、彼女と一緒に短期の日程を組めるかも・・・と思ったわけ。

 

でね、Lちゃんと話していると、実は、彼女も行くのをためらっていて決めることができずにいる、、そして、な、なんと忘れていたNさんも6日ほど我らに合流するという話ではありませんかびっくり

 

 

そこで、私は、「ちょと待った!」モードに入りました。

 

Nさん来るなら、行きたくないかも、、、。

彼女と一緒に古代遺跡でエネルギーワークしたくない!って思ったのです。

 

エネルギー的に身の危険を感じた訳。

 

さらに、Lちゃんは、会ったことのないNさんとややこしい関係で、彼女もNさんが来るから行くの決めきれずにいた、、、とのこと。彼女が来ないならいくんだけど。。。とも言っている。

で、私が来るなら、勇気を出して行けるかも。。。でも、自分が不安定な状態のまま、そこまでして、行くべきなのかが分からないって、

Lちゃんも完全に、迷ってる。

 

爆  笑

 

LちゃんとNさん、この二人シドをめぐって恋愛ライバル的な位置。

 

そして、私は、シドが二人に対して思っている感情も知っている。

 

もちろん、シドは、私がLちゃんに対して友好的だけど、Nさんのエネルギーと合わないことも知っている。

 

この状態で行ったら、現地でそれなりにごちゃごちゃしそうだし、

自分の楽しみじゃなくて、みんなのお世話と仲人で終わりそうだと思った私は、このままじゃ行きたくない!という気持が生まれた訳です。

 

 

そっちょくに「Nさん来るの知らなかった!!なんで言ってくれなかったの?」とシドに文句を言ったら、彼は機嫌を損ねていたけど、私も好き嫌いの問題じゃなく、Nさんと長期でいるのはエネルギー的に無理だと再度伝えた。

 

そして、来るといってたLちゃんだって、悩んでいて来ることを決めていないよと伝えた。

 

私は、何が起こっても、彼とNさんが同時にいるときは、時空間のゲートを開きたくない。

 

 

そして、そこから緊張の日々が経ち、不安定が高まったLちゃんに遠隔セッションもしてあげて、彼女の選択を待っていた私。

 

 

南仏へ行って車でボスニアに行くか、飛行機で後日向かうか、、、まだ決めきれずストレスも盛り上がってきた私。

だって、旅立つとしたら、翌日だったから、、、。

 

Lちゃんが行くなら、Nさんがいてもなんとかなるかも。。。なんて思って、彼女が決断するのを待っていたけど、胸騒ぎがたかまるばかり。

 

 

でも、何かが変。

 

自分のことを全く考えていな私に気づいた

 

私、完全に周りの人達の感情や意思に振り回されている!

 

心が痛むばっかりで、完全に愛が思考に乗っ取られているではありませんか。。。

 

 

そして、私は、自分がボスニアに行きたい理由をあらためて見つめてみた。

 

古代遺跡の発掘、ピラミッドで瞑想やチャネリングをしたい。。。

気の合う仲間との楽しい旅行。

自分でオーガナイスしなくても、友達が連れて行ってくれる安心感。

 

それから、冷静に、今の現状で、私の希望が実現するかどうか?見つめてみると、

 

Nさんがいると、ウキウキドキドキが消える。防御にはいってしまう。

一人になって別行動を取りたくなる。

LちゃんとNさんとのバランスをとったり、みんなの世話係になってしまいそう。。。

 

 

招待されて選択権のない状態ではなく、自分の意思で、自己投資をして、子供とのバカンス予定を蹴っていく訳だから、自分の心が閉まるような旅行はしたくない。

 

 

やっぱり何かが違う。

 

私、ズレている。

 

私が自分の中心軸に居れない状態。

 

 

そして、心がざわついて選択できない。

 

 

選択できないこと自体が、ノーという答えなんんだよね。

 

迷っているふりをしているだけで、

実は、答えはノー。

だから、動けない。

 

ノーの理由が、大人気ないとか、漠然としてるとか、そんなことはどうでもいい。

 

自分自身を尊重しているかどうかが、選択のポイントだよね。

 

 

本当は、はじめからピーんときてなかったのかもしれないし、本当にするべきことから逃げていた。。。

 

 

シドの理想にハマってって、まるでそれが自分の意思であるかのように、進んでいた。

 

でも、本当はそうじゃない。

 

 

私の道は、私が選ぶ。

 

私の仲間は、私が選ぶ。

 

 

それでもオッケー。

 

誰も私に強制することはできないから。

受け入れなくても大丈夫。

 

 

そう思って、

自分の軸からずれているから、行くのを辞める」と、出発前日の朝に宣言して、ドタキャンした私。

 

 

相手を責めたり、Nさんのせいにした訳ではなく、「自分の心が開かない状態だから行くことができない」ただそれだけ。

 

シンプルでいいんだよね。

 

そしたら、シドもLちゃんもすぐに理解してくれ、終了。

 

 

ノーを伝えた後、すぐに天からエネルギーのシャワーが降りてきた。

 

久々のコネクション。

 

私の家族たちとのつながりが戻ってきたドキドキ

 

 

ノーと言ったら、愛が沢山湧いてきて、いつも通り人生に恋している私に戻った。

 

 

一歩一歩、成長している私。

 

体験と人生に感謝でいっぱいラブ

 

 

 

 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してください💕 

コメントも大歓迎です!

 

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

 

 

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。