こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

明日3日は、満月星

 

すでに満月のエネルギーが届いています。

 

いかがお過ごしですか?

 

満月セッションは、後ほど!

詳しくは、こちら

 

 

 

さて、今日は、冒険好きのアポニカが、旅を躊躇したエピソードグラサン

 

 

私も、たま〜〜に決断に迷うことがあります。

 

迷うのって、けっこう珍しいんだけど、迷うときは、結構ズルズル引きずっちゃうタイプ。

 

で、最後にドタキャンとか。。。苦笑

 

 

率直なのは私の長所でもあるんだけど、地球時間の使い方を未だよくわかってないところがあって、

 

一晩寝かせて、しっかり心の声を確認してから宣言すりゃ〜いいのに、

 

ハッと思い立ったら、すぐ行動・宣言してしまうのです爆  笑

 

 

だから「今、ここを生きる」点では、

 

待ったなし、ぐちゃぐちゃ悩まない。。。と、良い面も多いんだけど、

 

考えを変えた時も、すぐに宣言せず、「すこし時間をおいてから」お返事したりすればいいものの。。。

 

決めたら、その時点で、決断した時空間に入っちゃう。

 

まあ、これで大抵うまくいくんだけど、今回は、久々に悩んだ話です。

 

 

 

さて、ことのはじまりは、前々回の記事で話したように、南仏のシドの家に滞在中、

 

ボスニアへ行って、ボランティアでピラミッドの発掘に参加する話が持ち上がり、

 

私が壁画を残した、隣の家に住んでるジョリスもシドとロードトリップを兼ねて(3日かけて南仏からボスニアのサラエボまで行くことになり)、私のことも誘ってくれました。

 

 

彼らの予定では、7月上旬から20日過ぎまで行く予定。

 

彼らの滞在の後半には、私と同業者のベロニックという女性も彼らに合流する予定で、

 

マティルドやルカや他の友達も誘ったりで、ちょっとしたグループが出来上がりつつありました(6月中旬の話)。

 

私は、娘のマイマイが、子供だけで参加するバケーションへ行っている期間だったし、飛行機代も滞在費も安いから!って言われていたので、ボスニア行きのお誘いをほぼオッケー♪してました。

 

 

でもね、私がシドの家の滞在最終日に、YouTubeでも活躍しているスターシードのLさんとチャネラーのNさんが、入れ替わりで遊びに来たのですよ。

 

スターシードのLさんとは、周波数も近く、ものすごく気があったんだけど、チャネラーのNさんは、とっても明るく話好きで地球人に好かれるタイプなんだけど、私とは微妙にエネルギーが合わない。。。

 

そして、Nさんとシドの二人のエネルギーが混ざると、天井に真っ黒なボルテックスができて、純粋なエネルギーが全て破壊される感覚を体験をしました。

 

グネグネグニャグニャ。

 

だから、もちろん夜も寝れなかった。

星眠れない辛さは、ピレーネのマリーさんちの体験が、ものすごく学びになったので、もう2度と無理して対応しません。笑。ピレーネの体験談、面白いから、まだ読んでない方はチェックしてね。こちら

 

彼らのコンビネーションが良いとか悪いわけではなく、磁石のSとNのように、引き合ったり跳ね返したりと、相性の問題。

 

 

私たちは、常にエネルギーを生み出しています。

だから、各自のエネルギーと形態によって、複数の人が別のエネルギーを生み出したり、作り出すことが可能です。

 

こーいう時、宇宙系の周波数が強い魂同士が集まると、スパイラルの形成になったり、細胞の全てがシャンパンの泡のようにプチプチ弾けて上昇する感じや、光になる感覚、羽のような軽さと喜び、自由さ、そして周波数が混じって、時空感移動が行われる運びとなります。

 

そして、地球での転生経験が多い魂同士が集まると、魔術や儀式を通してのエネルギー交流が生まれるようです。だから、自分たちの状態を変化させるより、他のエネルギーにきてもらったり、呼び起こしたりするようです。これもね、光の存在が降りると気持ちいいけど、支配的なエネルギー(神にもいろいろいますから、、、)や負のエネルギーが強いと重い。

 

だから、後者が同じ家や敷地内で起こり、それも歩のエネルギーが大きいと、私のハートが破壊されそうになります。そして空気が、ものすごく重〜〜く感じるんだよね。

 

シドとNさんは、両方とも後者のタイプ。そして、私は前者のタイプ。

 

でも、地球での転生経験が多いスピリチュアル業界の魂たちにとっては、こーいう儀式や魔術は、普通のことで、パワフルなエネルギーだって感じになるんだと思う。

 

 

多分ね、2人で魔術を行ってたんですよ。

答えを聞いても、二人ともはぐらかしていたから、すぐ分かる。。。笑

 

こーゆうのも、直感と透視能力でわかちゃう。

エネルギーに超敏感で繊細すぎると、ラッキーなことばかりじゃない。

 

人が生み出す嘘も分かってしまう。

 

 

・・・続きは、明日照れ

 

 

 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してください💕 

コメントも大歓迎です!

 

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

 

 

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。