こんにちは、宇宙の愛と叡智を地球で体現しているキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

ご無沙汰しております。

 

5月に引き続き、けっこう忙しいアポニカです。

 

実は、6月1日にパリを出て、一昨日まで南仏に行っていました。

 

今回行っていたのは、以前ブログでも紹介した、ビデオコラボ仲間のシドの実家。

 

アヴィニョンから東北へ向かったセギュレという村です。

エジプトの3大ピラミッドと同じ並びの3つの山がある麓。

 

 

かなり変わったエネルギーの場所です。

そこへお邪魔するのは、今回で2回目。

 

滞在の前半は、ここ数ヶ月波瀾万丈だったシドの大浄化セッションをすることに。。。

今、男性性の目覚めを余儀なくされている男子が多いけど、彼もその一人。

 

エネルギーレベルではもちろん、精神、魂、そしてカルマレベルでも強烈な浄化セッションとなりました。

 

アップ強力な魔術の解除法でもライト・コードを使うよ)

 

 

 

そして、私と言えば。

実は、ここ最近、私はパフォーマンスがやりたかったの〜♪

 

歌って踊って〜、ダイナミックに周波数を表現したいって、思ってた。

 

 

その話を、シドと彼の隣の家に住んでいるジョリスにしたら、

 

「僕の寝室の壁で、壁画のパフォーマンスやっていいよ!」

 

って運びになり、はじめて会った見知らぬジョリス君の寝室の壁に、ライト・コード(宇宙文字)というコアなアートを施すことになったのです。

 

 

このジョリス君は、現在彼の家の内装をガラリと変えるために自分で工事をしている。

それをシドは、手伝っている。。。

 

 

ってわけで、話が盛り上がって、YouTubeで、初の生中継ペイントライブをすることに決定!

 

 

ヨーロッパでは、悪魔と関連づけられ、あまり良いイメージがない「6」という数字。

 

でも、本当は、6って愛や調和を象徴する数なんですよね。

 

だから、集合的なネガティブな思い込みも解き放ちたいと思って、ライブの日も、思い切って、6月6日に設定しました。

 

 

 

ライブ中継は、シドの得意分野。

知り合った頃は、私と同じ駆け出しユーチューバーだったのに、今じゃ、2つもチャンネルを持っていて、チャンネル登録者も増え、フランスのスピリチュアル界では知られつつある存在。。。

 

 

まずは、ライブ中継見てくださいダウン星

 

 

コメントも大関係!

 

 

 

詳しいエピソードは、次回・・・グラサン

 

お楽しみに。

 

 

 

 

宇宙の愛と感謝を込めて

Aponika

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してください💕 

コメントも大歓迎です!

 

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

 

 

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。