こんにちは、パリのスピリチュアルカウンセラーキラキラAponikaキラキラ です。

あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています✨

詳しくはこちら : Aponika自己紹介

 

いかがお過ごしですか?

 

10日牡羊座満月の翌日は、一粒万倍日でした。

 

このところ、物質レベルでのイベントが続いてたアポニカですが、な、なんと、一粒万倍日もまさかのイベントが起こりましたよ!

 

 

なにが起こったかというと、、、

 

インターネットのモデムを設置にしに来たお兄さんが、さよならも言わず、いつの間にか消えていたガーン

 

それも、ネットが繋がらぬ状態で、気づいたら居なくなっていた。。。

 

ということが、起こりました🤣

 

 

 

 

 

さあ、スピ的にどう捉えましょうか?!

 

私の住んでいる建物での回線繋ぎに問題があったようなのですが、それにしても、このお兄さん、今日は無理〜とか一言言ってよね。。。と思います。

 

そして、繰り返しますが、

 

いきなりいなくなった。。。というポイントが、

 

びっくりすぎて、笑えます。

 

 

 

そして、問い合わせに電話すると、ぜーーーんぶロボット通話で、人間と話せるまで、すごく手間暇かかる。。。

 

やっと、電話に出た人間のおじさんも、「お宅に伺った技術者からの連絡が入っていないので、今は何が起こったのか説明できません。クレームをメールで送って下さい。電話では対処できません。」との拉致のあかない返事。

 

 

 

ここで、またしても、私が選ぶ人生が問われました。

 

新しい地球での生き方の練習というか、試験というか。。。爆  笑

 

それも蒔いた種が何倍にもなるという一粒万倍日に!

 

だから、この日、超ムカついたり、このヤロ〜〜なんて思ったり、悲観的になると、その状況が万倍になって帰って来ちゃう!

 

まあね〜、なんでまたこーゆー日に限って。。。

 

って感じでしたが、人生そういうもんだよね。笑

 

 

さて、うちにやって来た技術者のお兄さんが、突如消えた理由は、

 

・事件にあったか、体調を崩したかで、急いで帰った。

・誰もいない地下室で、宇宙人にさらわれた。(笑) 

・問題が解決せず、私に伝えるのを忘れ、そのまま帰ってしまった。(日本だったらあり得ない)

 

 

多分、私に説明するのを忘れて、いきなり消えたのだと思います。

 

事故に遭っていないことを願っています。

 

 

とにかく、めんどくさいのが嫌いな私は、経過はともあれ、

 

『あっという間に問題が解決し、インターネットもちゃんと繋がり、以前契約していたネット会社とも解約が超スムーズに済んだ!』

 

とだけ設定し、それにひっかっかってた心配や恐怖、最悪な結果は、ジャンジャン自分の中から引き抜いて調和させてゆきました。

 

 

引き抜くだけじゃなくって、時には、心配を認めて抱きしめ、同化しちゃうのが大事な時もあります。

 

 

そして、みんなが集まる回線に私が繋がれないというのは、ある意味、私の源(ソース)に私自身が繋がっていない・・・とも捉えられるので、その辺も自己ワークしましたよ。

 

 

まあ、そんな感じで、チャンス日の一粒万倍日を過ごしたわけです。

 

 

そして、翌日の朝一の個人セッション中に、インターネットの会社から電話がかかって来ました。

 

 

仕事中だから、もちろん電話に出れません。

 

 

ここでも、

 

『大丈夫、全てはうまくゆく!』

 

と信じることにして、セッションが終わってからゆっくり折り返しの電話をかけました。

 

すると今日は、スムーズに「人間」と話すことができ、応対してくれたおじさんも私の状況を理解してくれ、申し訳ないと謝ってくれました。

 

そして、サクサクと物事が進み、今日の午後に別の技術者が来てくれることになったのです。

 

技術者は、ものの10分でネットを繋げ、何事もなかったかのように問題が解決😆

 

 

 

一体、昨日の出来事はなんだったの?

 

って、まじで思えるほど、

 

 

 

一粒万倍日は、

 

 

『あなたは何を選択するの?』

 

 

と私に聞いてくれたようです。

 

 

そして、私が「実践の世界」で何を選択し、どんな行動をとるのか観察し、それに似合う現実へ進むように新しい線路を引いてくれたようです。

 

 

理想的な状況での選択と、ネガティブに捉えがちなとっさの状況での選択が同じかどうかって大切ですよね。。。

 

 

あなたは、どんな一粒万倍日を過ごされましたか?

 

次にやってくる一粒万倍日は10月23日です。

 

 

次回は、こーいうびっくりイベントよりも、サウナやハマムで自己ケアにゆっくり愛と時間をかけたいわラブ

 

 

 

 

大きな愛を込めて!!

Aponika

 

 

 

 

**********************

 

あなたの魂が輝き出すキラキラ個人セッション受付中

 

 

 

🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇

https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw

聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。

良かったら、チャンネル登録してください💕 

コメントも大歓迎です!

 

 

🌈Instagramはこちら🌈

波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕

 

 

🌈Facebookはこちら🌈

イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。