こんにちは、パリのスピリチュアルカウンセラー
Aponika
です。
あなたの魂を輝かせるセッションや講座のご案内、そして地球のパラダイス創りのための冒険の日々をお伝えしています![]()
詳しくはこちら : Aponika自己紹介
いかがお過ごしですか?
フランスの子供達は、9月2日から新学期が始まりました。
マスク着用は相変わらず・・・
そして登校の時間も細かく分けられ、生徒の人数が出入り口で重ならないように工夫されました。
小学生はまだ枠チンが強制ではないのですが、中高生の親御さん達は、規定が変わって、ちょっと心配な新学期を迎えています。
さて今日は、魂の旅・夏の巡礼パート5です。
前回の記事をまだ読んでない方は、こちらを読んでね![]()
プチ・コロラドの翌朝、ようやく洞窟への道が解禁になりました!
いつもは長居するんだけど、仕事の忙しかったサンドと別れ、キャンピングカーのメゾネット
で、いよいよ待望の洞窟へ出発![]()
待ちに待ったマグダラのマリアの洞窟まで、車で約1時間半。
途中、険しく狭い山道をぐいぐい登って、ようやく到着したのが、洞窟のある山、サント・ボーム (Sainte Baume)
。
上記の写真を拡大してみると、真ん中あたりに建物が引っ付いているのが見えるはず![]()
岩山の下には、森が広がっています。
参道のスタート地点には、ちゃんと「マグダラのマリアの洞窟」と看板もありました。
ここから、森と山道をよいしょよいしょと登るわけです。
子供がお待ちかねの遠足に行く気分で、超ワクワク![]()
そして、私にとって、この道のりはとても神聖だったので、ほとんど写真を撮ってません。
自分のために登ることへと集中したかった![]()
参道(山道だけど参道の方が合ってると思う)は、広々と整理されていて、歩きやすい。
森は深く、徐々に山道が急になってゆく。
洞窟に近づいてくると、後の世、人の手で作られた、階段や建物が見えてきました。
マグダラのマリアが来た時には、もちろん、階段も建物もありませんでした。
洞窟がある場所は、キリスト教会とフリーメーソンの手によって、本来のエネルギーを封印する術が仕込まれていましたが、私にとって、そんなことはどうでもよく、洞窟に到着した瞬間、あふれんばかりの涙が溢れ出しそうになりました。
自分でもびっくり![]()
感動とか、そういう類の涙じゃなくて、魂の震え・共感がはじまった感じでした。
ここは、メイン洞窟への入り口。
(
ちなみに、洞窟に組み込まれた壁のステンドグラスは、フリーメーソンが投資しているサインが、、、)
まず、第一の洞窟(到着付近の大きな空洞)で、私が感じたのは「許し」の波動。
ものすごく強烈な癒しの波動を全身で体感しました。
その許し波動をもとに作ったビデオがこちらです![]()
これから、新しい人生が創造できる感じ![]()
新生アポニカの蛹が動き出した![]()
(Aponikaのアポニは、蝶々って意味なんです![]()
)
最後まで読んでくれてありがとう![]()
愛と感謝を込めて
Aponika
************************************
あなたの魂が輝き出す
個人セッション受付中
🌈YouTubeチャンネルは、こちら👇
https://www.youtube.com/channel/UCdrCboqpcvNruAkK28qwzVw
聖なるランゲージを沢山アップしています。ご自身のヒーリングと瞑想にご利用いただけます。
良かったら、チャンネル登録してください💕
コメントも大歓迎です!
🌈Instagramはこちら🌈
波動アートとクリスタルピラミッドの音響ヒーリングもアップしています。良かったらフォローして下さい💕
🌈Facebookはこちら🌈
イベント告知をしているので、こちらも良かったらお友達申請してください。



















