須川家族村でキャンプ2023(4) | 「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

兵庫(北播磨)在住の50半ばの男性です。自転車のこととか、キャンプのこと、子ども(小学生)のこととか書いています。  <*)) >=< 

 須川家族村の1番の魅力は川です

 

 晴れた空が綺麗

 

 救命胴衣を着ていると楽ちんです

 

 

 

 カレーの缶詰でカレー

 

 キャンプ場で知り合った子ども

 

 一緒に渓流下りをしたり・・・

 

 飛び込んだり・・・・

 

 

 いっぱい楽んだなぁ

 

 

 

 

 

 帰りは中国道です

 戸河内IC

 

 串焼き鳥

 塩辛いヤツ

 

 うまい

 

 

 たい焼きよしおの新店舗

 定休日じゃない、と調べて行ったのですが、お休み

 遅いお盆休みでした

 10個くらい買ってお土産にしようと思っていたのに、残念

 

 

 

 楽しい×楽しい=2泊3日のキャンプでした