須川家族村でキャンプ2023(3) | 「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

「不細工や」とつぶやくことと、「スマートや」とつぶやくこと。

兵庫(北播磨)在住の50半ばの男性です。自転車のこととか、キャンプのこと、子ども(小学生)のこととか書いています。  <*)) >=< 

 釣りに再挑戦

 

 以前はすぐに糸を絡ませてしまっていて、お父さんはずっと紐を解いていたけど、もう6年生になったので、自分できちんとやってくれよ

 と、任せます

 

 

 

 

 ヒット!

 

 

 今回の釣果

 

 アヒージョになりました

 

 

 

 

 

 土砂降りの雨に降られました

 

 テントで雨宿りをしていると、何やら動くものが・・・・・

 

 もぐらです

 写真に撮ることができました

 野生のもぐら

 

 蚊もいました