O脚、X脚、XO脚改善【パーソナルジム】 | 下半身痩せ専門パーソナルジム苫小牧

下半身痩せ専門パーソナルジム苫小牧

苫小牧市内で下半身痩せ専門パーソナルジムトレーナーとして活動してます!
女性専用パーソナルジムです。


【パーソナルジム】【下半身専門痩せ】【苫小牧】

トレーナー櫻岡です😊





O脚、X脚、XO脚を

なんとかしたい!


そんなお悩みありませんか?




自分の脚のライン気にせず

好きなパンツが履きたい!


脚を真っ直ぐにして

自信を持ちたい!


このままの脚のラインじゃ終われない!



今まで、

YouTubeを見ながら

O脚改善エクササイズをやってみたけど

変わらなかった


インスタをみてX脚改善エクササイズを

やってはみたけど続かない‥



そんな経験をしておられる方

多いのではないでしょうか




トレーナーのスクールを

卒業したばかりの頃は


O脚、X脚、XO脚など

脚のラインを変えるのはすっごく難しい!


そう思っていました





スクール卒業後

骨格から身体を変えるを

学びなおした今では


脚のラインは変えられる!

自信を持って言えるようになりました


 


かつて私のが思っていたようにように

脚のラインはうまれもったものだから

変わらない

そう諦めていた方


大丈夫です

脚のラインは改善できるんです✨





脚の歪みを修正するには

股関節、膝関節、足関節

を正しい噛み合わせに戻す


そしてその状態で日常生活をする


これをやるのがとても大切!


そうすることで

だんだん脚の歪みがとれていくんです✨



骨格を整えその状態を出来るだけキープ



今まで美脚になるのを諦めていたかた

O脚、X脚、XO脚を改善しませんか?




精一杯サポートさせていただきますので

脚の歪みを改善したいかた

お待ちしております♡




最後までお読みいただき

ありがとうございました😊


パーソナルジム トレーナー櫻岡






【営業時間】

10時30分〜18時(土日祝日)

10時30分〜14時(平日)


【スタジオ場所】

苫小牧市内西側の

レンタルスタジオorレンタル教室


ご予約前にお読みください


完全予約制/女性専用/現金のみ