自己紹介 | 下半身痩せ専門パーソナルジム苫小牧

下半身痩せ専門パーソナルジム苫小牧

苫小牧市内で下半身痩せ専門パーソナルジムトレーナーとして活動してます!
女性専用パーソナルジムです。

こんにちは。

北海道苫小牧市で

下半身痩せ専門トレーナーとして

活動しております櫻岡直美です。



少し長文にはなりますが、

 

『下半身痩せ専門トレーナー』を

安心して選んでいただけるように

どんなコンセプトでやっているのかなど

紹介させてください。

 

自分の目指す身体作りができる場所なのか

お店選びの参考にしてくださいね!

 

 

 

 

 

私がトレーナーになったきっかけは

こんな体験があったからなんです。

 

年齢とともに

お尻が下がったり

形が変わってきたり

なんとかしたいのに

何をどう鍛えていいかわからない。

 


でもスポーツジムにいくのは勇気がいるな

意識高い系の方がいっぱいいて気が引けちゃう

そもそもムキムキになりたい

わけではないしな・・・

 

筋肉もりもりのかっこいいお兄さんが

トレーナーだと緊張しそうだし

エクササイズ初心者がいっても

馴染めるのか不安

 

そんな自身の経験から

エクササイズ初心者の方にも

気軽に通っていただけるような場所を

作りたかったんです。

 

 

スポーツジムにあるような器具は使わず

自宅でも再現できるエクササイズ

自重中心のエクササイズ


を中心にレッスンをおこなっております

(レッスン中、ご自由に撮影ください)

 

 



 


 


痩せることだけに意識を向けるのではなく

骨格から身体を変えるをモットーに

リバウンドしない一生ものの身体を目指し

サポートさせていただきます。

 

 

 

櫻岡直美