2月17日という日 | ユーヤのブログ

ユーヤのブログ

主に趣味と私の日常を書いています。


2月17日。

私の人生で、五本の指に入るほど大切な記念日になりました。

この日を迎えるまでに様々な想いがありました。

この日を無事迎えられるのか不安になった時もなりました。

しかし、幸運なことに''2月17日''という日を無事迎えられ感無量です。


先ほどから2月17日、2月17日と言っていましたが、勿体ぶっていないで言いますと、私事ながら長年連れ去った方と晴れてゴールイン致しました

そんなおめでたい日にお世話になったのは目黒 雅叙園さん。

至れり尽くせり。

旧来の友人から大変お世話になった方々までたくさんの方に祝福していただきました。


他人の結婚式の写真を見てもしょうがないので、雅叙園さんの美しい一面を少しお見せしながら今回のご報告とさせていただきます。


スイートルーム手配し、人生において最高の日を迎えられました。

お世話になった多くの方々にこの場をお借りし、改めて御礼申しあげます。

まさかこのブログに自身の結婚を報告することがくるとは思いませんでした笑

これからもうれし楽しく、マイペースにブログを続けられたらと思います。