筑波山ヒルクライム パート6 | ユーヤのブログ

ユーヤのブログ

主に趣味と私の日常を書いています。


冬晴れのつくば路に来ております。

毎度お馴染み、筑波山

自宅から一番近い山でもあります。

ちなみに、このライドも都内ライドでご一緒させていただいた先輩と来ております😄

この日は夕方から予定があるので昼間にサクッと走るだけ。

山を登ったら、カフェで一服☕️

最近知ったのですが、TSUKUBA 36 COFFEEというカフェがあるらしいので行ってきました。

蔵を改装したそうで、オシャレな佇まいと美味しいコーヒーが最高です😋

メニューは飲み物のみですが、コーヒーだけに拘った店主の本気が分かります。

一瞬、列車のホームのようにも見えますよね。

蔵のようなホームのような。

そんな作りのオシャレなお店です。


ここから眺める筑波山が綺麗なんですよね〜ラブ

静かで景色の良い場所でコーヒーが飲める。

最高です!

このカフェは不動峠の入り口からもかなり近いので、是非ローディーの方は一度行ってみてください。