【ジャスミンさんお土産レポ その4
〜真夜中、激カワコスメに親娘で大はしゃぎ!〜】


はい、こんばんはラブ

現在午前3:21。


夜更かしどころか、

「おはようございます」が合うかもね爆笑飛び出すハート


前回の記事の続編になりますが…

「推し」友達の1人である Jasmine Emiko さんより、先日ステキなお土産をいただきまして飛び出すハートラブ

ちなみに、ジャスミンさんは、

現在、韓国ご在住です。キラキラ



娘と一緒に
ドキドキしながらいただいたお土産の箱を
オープンキラキラ


そこには、ジャスミンさんからの
【愛の手書きメッセージ】が添えられた、
豪華なセットが入っていてラブ!!






今回が、これまでの内容に引き続き、

最後の投稿 その4となります音譜


以下2点について、ご紹介&報告でーす目

(自分自身への忘備録含むっチョキ音譜



プレゼントAMUSE のオシャレなハンドクリームキラキラ


ヴィーガンコスメでもあり、
私をイメージしてセレクトしてくださったそうですラブラブ

お土産全体を、一旦パチリカメラ



↓ こちらの写真は、AMUSE(写真右上)の

箱をオープンした際のもの目ひらめき電球



箱の内部のデザインラブラブかわい〜いラブラブ


上部にピンクのボールみたいなものが付属してる音譜

こちらは、オシャレなキャップとして使えますラブ




使用時に、注ぎ口側チューブに穴を開けるタイプでした。密封されていて、衛生面も抜かりなしラブ

すごーいまじかるクラウン乙女のトキメキ



一般的なハンドクリームは、キャップ開けたら中蓋無いもののほうが多いよね。ウインク



塗り薬のチューブなどに使われているように、キャップ先端の突起を利用して、穴を開ければ良いので、別途道具は不要ラブチョキ



可愛くて使うのがもったいない感じ爆笑スターキラキラ


お肌にはもちろん、環境にも優しい逸品まじかるクラウン

タップリ使えるボリューム感ラブ

大切に使わせていただきますお願いドキドキ




プレゼントAMUSE のリップティントセットキラキラ

なんと、一箱に4色入ってるという遊び心満点なコスメなのですラブまじかるクラウン


AMUSEのリップ4色セット❣️


一回目の投稿でもお伝えしましたが、
コスメを常にチェックしている娘は、
上記のコスメブランドがバズった事ももちろん知っており大興奮びっくりラブラブ


もうね、

全色可愛いんですわ〜DASH!キラキラ

真夜中にキャッキャと
はしゃぐ私達♪ラブラブ


開封して、パッケージと同じ順に並べてみるラブラブキラキララブ


この4色を全部使えるなんてキラキラ


きゃわいぃぃキラキラキラキラキラキラキラキラ


いつもオシャレで、

美意識高いジャスミンさんが添えてくださったメッセージも嬉しかった。ラブ


「女の美しさ、華やかさは唇に唇ピンクハート



(私は「外出はマスクだしw」と、

3年前から口紅新調せず…笑い泣き



おかげさまで


美への諦めとともに、

ついつい忘れかけてしまう

オシャレやコスメへのトキメキを取り戻すっちゅー!!キラキラキラキラキラキラ




その後、唇に塗る前にカラーチェックハート
(入浴後、娘の手首に少しヌリヌリあしあと

色味は、パッケージより少し落ち着いた印象で、 

ぜーんぶステキラブラブラブラブラブラブキラキラ


注意写真のカラーより実際は、もう少し明るめです♪

若い子から中年の私でも(笑)まるで魔法のように使いやすいカラーバリエーションひらめき電球ありがたや〜ちゅー

 

私と娘で、

二つずつ分けようか♪


ということになり、

カラーを決定したあとに、

私も唇に塗ってみました唇音譜


発色もキレイキラキラ


タップリ塗ったらツヤ感出るドキドキひらめき電球

シリコンゴムのようなブラシでぼかすのも良きドキドキ


ほのかなフルーティーな香りも

テンションアップするよ〜飛び出すハート


(時間の経過とともに消えていくので、香りに敏感な方でも、さほど気にならない感じですスター


ティッシュオフ後も、

ほんのり色味が残るので

お食事も含めてお出掛けする際も、安心感があり嬉しいラブ



結果、

左側2本が私音符

右側の2本を娘が使うことにしました爆笑ラブラブラブラブラブラブ



ジャスミンさん、

ステキなお土産を

本当にありがとうございました飛び出すハート




こちらも、ご覧くださいね♪↓



ジャスミンさんにご快諾いただき、

記事を書かせていただきましたゆめみる宝石