ジャスミンさんのお土産レポ その2♪


こんにちはラブ


私の大切なお友達でもあり、

【推し】でもある

ジャスミンさんより

先日お土産をいただきましたおねがい



ジャスミンさんは、現在韓国にご在住♪

出会った頃からずっと、憧れていましたラブラブラブ



ビジネスに強い、戦略的デザイナーでもあり、

フットワーク軽やかな

「体験マニア」な彼女は、

世界を自由に旅しながらお仕事する

ノマドライフの経験もあるそうです音譜音譜


私の知らない鮮やかで広い世界🌎

ジャスミンさんとお話していると、楽しくて

時間があっという間に過ぎていきますラブ



さてさて。

では、いただいたお土産の話題へ。


今回は

前回のブログ「その1」の続きとなりますラブラブ


『ジャスミンさんお土産レポ その1』【ジャスミンさんお土産レポ その1 〜真夜中に親娘で大はしゃぎ!〜】こんにちは周囲に尊敬する大好きな方々が沢山いらっしゃり、推し活への幸せ&充実感に浸って…リンクameblo.jp


嬉しすぎて、1記事におさまらず笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑



今回は…


上記の4点の中の、華やかなアイテムの一つを

今回ご紹介しますねラブ



お願いジャスミンさんご本人にも、

お土産公開(自慢w)への

ご快諾、いただいてますw

 感謝流れ星



・叶姉妹の日めくりカレンダーブーケ1

叶恭子の心の格言31

【あなたの心にファビュラスを】

かわいい黄金の招き猫ステッカー入りプレゼント



表紙も

叶恭子さんの表紙と色づかいも美しく、華やか〜スター


もちろん全ページ、カラー刷りです飛び出すハート



・写真左側 裏表紙カバー

・写真中央 カレンダー(組み立て前。開いた状態)

・写真右下 うつし金 幸運の叶 招き猫(黄金の蒔絵ステッカーキラキラもパッケージ裏に付属してて嬉し〜いピンク音符



・ちなみに、写真右上は、

ジャスミンさんの手作りワッペンキーホルダー飛び出すハート

なんと!韓国のショップで制作してくださったそう泣くうさぎスターこちらは、また別記事にてウインク



お土産の一つ一つに、

ジャスミンさんが手書きメッセージを添えてくださってて、感動で涙泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



その思いやエピソードも

またステキなんですウインクプレゼント乙女のトキメキ

ちょっとご紹介しますね♪


ジャスミンさんは

最近、叶姉妹のSpotify(ラジオ)を聴いているそうですキラキラ


彼女たちの格言が好きになり

今回、ジャスミンさんとお揃いというかたちで

私にもカレンダーをお土産に同封キラキラ

プレゼントしてくださったそうなラブ飛び出すハートキラキラ



ゴージャスな叶姉妹のお写真も

もちろん眺めて目の保養(オジサンかっw)としても

楽しめるのですが、


その華やかなデザインは

美への意識を引き戻してくれる笑い泣き!!



「年齢を重ねていくなかで、自分自身の中での諦めや、美意識への緩み」が、


キュッと緊張感により

引き締められる感じキラキラになるのですびっくりキラキラ




全て読むのは、毎日の日めくりするし、

楽しみにとっておこう…と決意したのに、


ガマンできず、

パラパラ見ちゃいました〜笑い泣き

↑ 意思弱すぎ笑



日めくりカレンダーの

一つ一つの格言に、また感動泣


自分の思い込みや

カチカチな思考を

スッと解いて

楽にしてくれるんですゆめみる宝石まじかるクラウン乙女のトキメキ



凛と表現されている格言の数々は、

彼女らのカッコいい

生き様そのものだと感じましたキラキラお願い


周囲に惑わされたり、流されず

自分らしく生きていくことの大切さ泣くうさぎキラキラ



カレンダーは、最初はフラットな状態で入っていたので、内側を折ってピアノの上に置くことにしました。


(コチラのステキなカレンダーがあると、積み重ねた楽譜や周辺に目がいく(笑)キレイに片付けたくなる笑い泣き


丁寧に組み立ててみました(^^)


横から見た写真。安定感もバツグンキラキラ


今の私にとって、


心身ともに元気になれる素敵なアイテムを

選んでくれて、ジャスミンさんありがとう〜ラブラブラブラブ



大好きなジャスミンさんの情報をまとめさせていただいた記事はコチラスター



お土産レポ続き(その3)はコチラからラブ