【ジャスミンさんお土産レポ その1
〜真夜中に親娘で大はしゃぎ!〜】


こんにちはおねがい

周囲に尊敬する大好きな方々が沢山いらっしゃり、推し活への幸せ&充実感に浸っている、
ぶんかき子です。ラブ


先日、私が尊敬してやまない
「推し」友達の1人である Jasmine Emiko さんより、
なんとお土産をいただきましてびっくり飛び出すハート


ジャスミンさんは、現在、韓国ご在住です。
 バディと呼んでくれて…かき子感激〜笑い泣きラブラブ



宝石赤お土産の話題の前に、その経緯も凄くっておねがい

ご縁について紹介させていただきますね♪



現在私は、直美UKさん主催の、トータルWEBスクールに在籍し学んでいます。サンダルキラキラ


そして…数年前からひっそりと追っかけていた「億女メーカー」とよばれる モゲさん(森瀬 繋智さん)のオンラインサロン「SOY」会員になりました。お願いラブラブ

入会は今年2月末。やっと表に出る勇気でたw立ち上がる


ちなみに、直美ユーケーさんは、華やかな成功者「モゲ娘」さんウインク

モゲさんの投稿に同じく、直美さんのブログ等も追っかけていました。ラブ

コチラも密かにみてた(笑)



↑ジャスミンさんとの出会いは、勇気出して飛び込んだキラキラ直美UKさんのWEBスクールからのご縁ですチョキ


今年春より、Bポジけーりん大学3期に在籍。ジャスミンさんが繋いでくださいましたラブラブラブ



・先日、 そのB大にて実践会があり、私はzoomにて、自宅からオンライン参加。

ジャスミンさんは、その B大実践会にリアル参加するために、韓国からフットワーク軽やかに
数日間帰国
されたんです〜びっくりキラキラ

↑ ジャスミンさんを含めて、
B大の皆さんの「移動力」も
ハンパないんですよ〜目ひらめき電球

さてさて。

昨夜、ジャスミンさんから
いただいたお土産が入った箱を、

娘と一緒に
ドキドキしながら
オープンしました!!

ジャスミンさんからの
【愛の手書きメッセージ】が添えられた、
豪華な詰め合わせにビックリ…!!

感動で、
視界がぼんやり
滲んでしまうやないか〜い笑い泣きプレゼントキラキラキラキラキラキラ

声を弾ませ、鼻息荒くする娘。DASH!

「この荷物を送ってくれた人、凄すぎる!
ナニモノなんっ⁉️」びっくり

ジャスミンさんが、
めっちゃオシャレで美意識高いことや、

センス抜群なビジネスデザイナーである事を、ドヤ顔で語りましたグラサンチョキ

(ちなみに、娘は絵を描く事が好き)

では、私達が感動した
魅力的なお土産を紹介しますね♪

自慢になりスミマセンあせる笑い泣き
(ご本人にご快諾いただいておりますラブ




↓ ↓

プレゼント世界にたった一つビックリマーク
ジャスミンさん手作りワッペン


(キーホルダーみたいに取り付け可・かき子のネームが韓国語でデザインされてるラブラブ
とびっきりに可愛いラブラブ


プレゼント叶姉妹の日めくりカレンダー乙女のトキメキ
叶恭子の心の格言31

【あなたの心にファビュラスを】
      +
かわいい黄金の招き猫ステッカー入り乙女のトキメキ

プレゼントAMUSE のオシャレなハンドクリームキラキラ

ヴィーガンコスメでもあり、
私をイメージしてセレクトしてくださったそうですラブラブ
お肌にはもちろん、環境にも優しい逸品まじかるクラウン

プレゼントAMUSE のリップティントセットキラキラ

なんと、一箱に4色入ってるという遊び心満点なコスメラブまじかるクラウン


コスメを常にチェックしている娘は、
上記のコスメブランドがバズった事ももちろん知っており大興奮びっくりラブラブ


もうね、

全色可愛いんですわ〜DASH!キラキラ

真夜中にキャッキャと
はしゃぐ私達♪ラブラブ

開封後のおしゃべりパーティーは
数時間続きました音譜

隣部屋で就寝中のダンナが
「なにごと?(笑)」と、
起きる程w笑い泣き

テンション高い楽しい時間となりましたキラキラチョキ

私は、生まれてから現在まで、
国外に出た事がありませんが、

ジャスミンさんより、
韓国のお土産をいただき、

韓国にも、
ますます興味が湧いてきましたキラキラおねがい


ジャスミンさんの投稿を
楽しく拝見していると

自分の興味や世界がグーっと広がり、
ワクワクして、
とても嬉しいですラブ
以前、ジャスミンさんにご快諾いただき、

記事を書かせていただきましたゆめみる宝石


こちらも、ご覧くださいね♪↓





おっと…

一回の投稿では

情報が溢れすぎてしまいますねびっくり

いくつかに分けて
投稿したいと思います。

〜  つづく飛び出すハート  〜


その4まで全て投稿し終えたので、リンク貼りますねウインク続きも、ぜひぜひキラキラ